【漫画ゲーみん*スパくん外伝】『10秒後死ぬマスコット』 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【漫画ゲーみん*スパくん外伝】『10秒後死ぬマスコット』

憎たらしいスパくんの日常を描きながら命の尊さを伝えた迷作。

連載・特集 漫画
いつもGame*Sparkをご愛読いただきありがとうございます。弊誌読者を熱狂の渦に巻き込んでいる息抜きダークファンタジーギャグ漫画『ヴァンパイアハンター・トド丸』ですが、作画担当のHikaru先生が謎の仕事を請け負ったため、次回の掲載が遅れることが判明しました。大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい。

代わりに「なんか何日後なんちゃらって漫画がTwitterで流行ってるから似たような漫画描こうぜ!絶対バズるよコレ!」と原作者のナメきった考えで制作された4コマ漫画『10秒後死ぬマスコット』を掲載します。Hikaru先生がパパッと描いてくれました。

10秒後に死ぬ運命にあるGame*Sparkのマスコット・スパくん。なんてことない彼の日常を描きながら命の尊さを伝えます。なぜ、罪を犯していないスパくんが殺されなければならなかったのか……。「ただなんとなくムカつく」だけで殺されて良いはずはありません。

本作を通じてスパくんのネガティブイメージを払拭し、スパくんが起こす憎しみの連鎖を絶ち、スパくんに対するヘイトスピーチが無くなることを願うばかりです。

それではご覧ください!








【注意事項】
※本作はフィクションです。実在の人物や団体、タピオカミルクティーなどとは一切関係ありません。
※本作は読み切りです。何かの間違いでバズっても連載することはありません。
《原作:真ゲマ 作画担当:HIKARU》

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top