みどりげーむずは、時代が交錯するアクションRPG『クロスソウル』早期アクセスの無料リリースを開始しました。
本作は、特徴の異なる「アオハ」と「アーサムーハ」の2人の少女と、それぞれの時代が交錯して展開するアクションRPG。彼女たちは「ふたりでひとり」であり、持っている武器やアイテムを転生させることで共有が可能です。ランダムな能力が付属する「憑依」などの要素が用意されているほか、ローグライク的な要素も存在するようです。
早期アクセス版ではランダムイベントやボス戦、アイテム収集などが実装されていますがエンディングなどは無く、およそ2時間ほどですべての要素を楽しめる内容。フルバージョンは今年中の完成を目標としており、各要素の強化やエンディング後のエキストラダンジョンなどが追加されます。





『クロスソウル』はPC(Steam)にて早期アクセス版を無料公開中。開発段階によって価格が変更されますが、今入手しておくと製品版も無料で遊べるようです。製作者によると「より多くの人に知ってもらう」ための無料公開とのことで、プレイヤーからのフィードバックをコミュニティハブやTwitterで募集しています。









