『あつまれ どうぶつの森』で雪が積もったぞ! 寒くて楽しい10個の島の変化 2ページ目 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

『あつまれ どうぶつの森』で雪が積もったぞ! 寒くて楽しい10個の島の変化

北半球の島ではついに雪が積もりました。島で見つかる変化を10項目にまとめてご紹介。

連載・特集 特集
『あつまれ どうぶつの森』で雪が積もったぞ! 寒くて楽しい10個の島の変化
  • 『あつまれ どうぶつの森』で雪が積もったぞ! 寒くて楽しい10個の島の変化
  • 『あつまれ どうぶつの森』で雪が積もったぞ! 寒くて楽しい10個の島の変化
  • 『あつまれ どうぶつの森』で雪が積もったぞ! 寒くて楽しい10個の島の変化
  • 『あつまれ どうぶつの森』で雪が積もったぞ! 寒くて楽しい10個の島の変化
  • 『あつまれ どうぶつの森』で雪が積もったぞ! 寒くて楽しい10個の島の変化
  • 『あつまれ どうぶつの森』で雪が積もったぞ! 寒くて楽しい10個の島の変化
  • 『あつまれ どうぶつの森』で雪が積もったぞ! 寒くて楽しい10個の島の変化
  • 『あつまれ どうぶつの森』で雪が積もったぞ! 寒くて楽しい10個の島の変化

どうぶつたちから雪関連の会話が聞ける



雪が積もったおかげでどうぶつたちもテンションが高まっています。関連する会話がいろいろ聞けるかも。

吐く息が白い!



寒すぎるため、移動すると白い息を吐くようになりました。どうぶつたちからもきちんと白い息が出ますよ。

雪玉が登場



雪が積もっていると、島のどこかに雪玉が登場します。転がすと次第に大きくなってきて、さらに育てたものを2つ重ねると……。


ゆきだるまの完成! 冬のDIYレシピなどがもらえますし、島のインテリアにもなるのでいろいろな場所にたくさんゆきだるまを作ってみましょう。

ツタンカーメンで転ぶと跡がつく



雪といえば跡をつけて遊ぶのも楽しいですよね。ツタンカーメンを装備して転ぶと、きちんと顔の跡がつきます。

温泉がめちゃめちゃ温かそうに見える



当然ながら、雪が降っているとすごく寒そうです。ここであえて服を脱ぎ、温泉の前に立つと……! より温泉の素晴らしさを感じ取れますよね。残念ながら入れないのでただ寒いだけなんですが。
《すしし》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top