「メガロポリス・ノックダウン・リローデッド」が電子書籍化!クロスオーバー「テトラさんの鬼姫実況」も | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

「メガロポリス・ノックダウン・リローデッド」が電子書籍化!クロスオーバー「テトラさんの鬼姫実況」も

「メガノクR」電子書籍化!

連載・特集 漫画
「メガロポリス・ノックダウン・リローデッド」が電子書籍化!クロスオーバー「テトラさんの鬼姫実況」も
  • 「メガロポリス・ノックダウン・リローデッド」が電子書籍化!クロスオーバー「テトラさんの鬼姫実況」も

Game*Sparkで好評連載中の洋ゲー漫画「メガロポリス・ノックダウン・リローデッド」の作者である田澤類先生は、本作の電子書籍版第一巻を配信すると発表しました。

本作は、女子小学生の的野鋭美ちゃんがオンラインバイオレンスゲーム「メガロポリス・ノックダウン」に出会い、母親の目を掻い潜りながら、殺伐としたバーチャルの世界で戦う姿が描かれます。現在は18話まで掲載されており、読者から好評を博しています。

電子書籍を配信する詳細な日程はまだ決定しておらず、田澤類先生の作業スピードと相談するかたちになると思いますが、早くても3月中を予定しているとのことです。

今回の発表を記念して、電子書籍化の際に加筆を行った最終バージョンの本作がニコニコ静画にて期間限定で連載を開始。すでに読んだ人も、もう一度読み直して違いを見比べてみると面白いかもしれません。

加えて、KADOKAWAのコミックウォーカーで連載していた田澤類先生のゲーム実況漫画「テトラさんの鬼姫実況」の1.5巻も電子書籍化が決定しています。

同作は、ゲーム実況を題材としていますが、実は「メガロポリス・ノックダウン」シリーズのクロスオーバー作品であり、ファンならテンション爆上がりのあのキャラや、Game*Sparkでお馴染みの吉田輝和氏も登場するので、「メガロポリス・ノックダウン・リローデッド」の第一巻が配信された際は一緒に購入してみてはいかがでしょうか。

スケジュールや特典をはじめとした詳細については、続報に期待しましょう。

《Game*Spark》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top