【大喜利】『ゲームラジオ体操にありそうな運動』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『ゲームラジオ体操にありそうな運動』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五百七十三回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームラジオ体操にありそうな運動』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、選ばれたのは…

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『ゲームラジオ体操にありそうな運動』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲームラジオ体操にありそうな運動』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲームラジオ体操にありそうな運動』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲームラジオ体操にありそうな運動』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲームラジオ体操にありそうな運動』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲームラジオ体操にありそうな運動』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五百七十三回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームラジオ体操にありそうな運動』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

スパくんのお友達さん

まずは首をゆっくり上に向ける運動~
(カメラ操作の設定はリバースでよろしいですか?
後からオプションで変更できます)


ゲームラジオ体操(チュートリアル)


スパくんのお友達さん

頭を下にしたまま体を浮かして
開脚して体をすばやく回転させる運動~


スピニンッバードキック!

スパくんのお友達さん

高速屈伸体操ー!


倒した敵を煽る運動

スパくんのお友達さん

左右のレバーを大きく回して~~!内回しっ!外回しっ!


基本は腕の運動

スパくんのお友達さん

T字ポーズで深呼吸


あえてなのか、アニメーション設定ミスなのか判斷がつかない

スパくんのお友達さん

Aキー…左ひざ Zキー…左足 Sキー…腰 Dキー…右ひざ Cキー…右足
 Wキー…首 Hキー…左ひじ Nキー左手

という風に超難度操作が求められる。


『QWOP』的な

スパくんのお友達さん

高速ケツワープ運動~


ケツが固くなりそう

スパくんのお友達さん

腕を長く伸ばしてズームパンチ!
ジャンプして空中からドリル頭突き!
大きく深呼吸してヨガフレイム!


全部人間にできない動きが入ってるのよ

スパくんのお友達さん

深呼吸はゆっくり60fpsで~


ゆっくりなのか?

スパくんのお友達さん

下に溜めててサマーソルトの運動~
1・2・サマソー♪


1と2は動いてねーじゃねーか

スパくんのお友達さん

発売日を先に延ばしながらのびのびと背伸びの運動~♪


背筋を伸ばすんじゃなくて正せ

スパくんのお友達さん

深呼吸~大きく息を吸って~止める!(スナイプ)


ビューティホー

スパくんのお友達さん

どう頑張ってもラジオで伝わらず、ジャンル別で内容が異なる運動が出現する


ローカルルールが続々と誕生

スパくんのお友達さん

細かく作りこめるキャラクターメイキングの運動から~!
で2時間くらいかかる


そして飽きる

スパくんのお友達さん

ラジオ体操第一~♪
(Ver1.08.34)


効果がありすぎた運動をナーフ

スパくんのお友達さん

最後に深呼吸です。
大きく息を吸って、カセットにフ~~~ッ!!


任天堂非推奨

スパくんのお友達さん

SNK体操第1~。まずはレイジングストームを出す運動~。


「まずは」で出せるコマンドじゃねぇ!

スパくんのお友達さん

両手を!
上に上げて!!
背伸びの運動から!!!
説明ッ!!!!


『ビシバシスペシャル』思い出すのに
『バイトヘル2000』と『グルーヴ地獄V』を経由した

スパくんのお友達さん

画面上部のコインを股に挟んで
屈伸運動ー


キン○マリオ


※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top