【大喜利】『ゲーマー歴が100年を超えるとどうなる?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『ゲーマー歴が100年を超えるとどうなる?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五百八十一回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲーマー歴が100年を超えるとどうなる?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、選ばれたのは…

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『ゲーマー歴が100年を超えるとどうなる?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲーマー歴が100年を超えるとどうなる?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲーマー歴が100年を超えるとどうなる?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲーマー歴が100年を超えるとどうなる?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲーマー歴が100年を超えるとどうなる?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲーマー歴が100年を超えるとどうなる?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五百八十一回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲーマー歴が100年を超えるとどうなる?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

スパくんのお友達さん

「いい年してゲームかよ!」と馬鹿にされてたのが
「いつまでもお若いですねー」と褒められるようになった


何事もとことんやるのが大事


低級曹長さん

百はキリが悪いので何も起きない。起きるのは64か128か256年


地味にキツそうな残り28年

スパくんのお友達さん

1upする。


ティロティロリロ♪

スパくんのお友達さん

エイムが少し良くなった気がする


衰えにより相殺

スパくんのお友達さん

キリ番なので報告しないといけない。


踏み逃げ厳禁

スパくんのお友達さん

ブロンズトロフィーが一個もらえる


100年でもブロンズかい

スパくんのお友達さん

現実世界でもTPS視点を選べるようになる


もしかして: 幽体離脱

スパくんのお友達さん

記憶がリセットされるようになり、毎回新鮮な気持ちで
ゲームがプレイできるようになる


同じゲームずっと繰り返してそう

スパくんのお友達さん

コーラを飲むときに炭酸を抜いてから飲み始める


オイオイオイ
死ぬわアイツ

スパくんのお友達さん

無料期間が終わる


お得すぎる

スパくんのお友達さん

ゲーマー歴100年以上が入居することができる、
ゲーミング老人ホームに入居できる


ビカビカ光ってそう

スパくんのお友達さん

人生のスタッフロールが流れてEND


別名「走馬灯」

スパくんのお友達さん

しかし なにも おこらなかった!


そんなもんよ

スパくんのお友達さん

そろそろゲームを卒業しなきゃと思うようになる


あくまでも思うだけ

スパくんのお友達さん

さすがに飽きる


ケンミンの焼きビーフン理論

スパくんのお友達さん

いまだに子供の頃に遊んだゲームを超えるゲームに出会えない


環境込みの思い出だから……

スパくんのお友達さん

ひ孫が虹色に光る


ゲーミングひ孫

スパくんのお友達さん

ついに体のフレーム数が12fpsまで落ちた


脳の伝達信号もラグりまくり

スパくんのお友達さん

*ぼせきのなかにいる*


死んどるやないかい!

スパくんのお友達さん

存在しないゲームの思い出を語るようになる


ゲーマー歴100年を超えた人の記憶だけに存在するゲーム

スパくんのお友達さん

ゲーマー収集アイテムの1つが足りないことに気づく


しかももう取れないやつ

スパくんのお友達さん

ギャルゲーのお姉ちゃん系ヒロインがひ孫と同い年


まぁ本人的にはいつまでも中高生の感覚だから……


スパくんのお友達さん

今までに2人の医者が
『ゲームをするのは止めろ、ゲーム脳になって良くないから』って言ったのよ。そしたら、彼らのほうが先に逝っちゃたわ


ドクターペッパー1日3本飲んでたお婆ちゃんやないか!

スパくんのお友達さん

それでも未だ現役の加山雄三先輩には敵わない


まだご健在なんかい! セサミンのおかげかな?

スパくんのお友達さん

既に亡くなったフレンドから招待がしょっちゅう届く


そっちに呼ぶな!

スパくんのお友達さん

ファミコンと同時に買ってもらったゾウガメがまだ生きてる


増Game


※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top