【大喜利】『魔王を倒して世界を救った4人パーティの編成は?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『魔王を倒して世界を救った4人パーティの編成は?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五百八十四回の審査結果発表です。今回のお題は『魔王を倒して世界を救った4人パーティの編成は?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、選ばれたのは…

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『魔王を倒して世界を救った4人パーティの編成は?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『魔王を倒して世界を救った4人パーティの編成は?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『魔王を倒して世界を救った4人パーティの編成は?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『魔王を倒して世界を救った4人パーティの編成は?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『魔王を倒して世界を救った4人パーティの編成は?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『魔王を倒して世界を救った4人パーティの編成は?』審査結果発表!


週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五百八十四回の審査結果発表です。今回のお題は『魔王を倒して世界を救った4人パーティの編成は?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

スパくんのお友達さん

ガン
脳卒中
急性心筋梗塞
糖尿病


あの魔王も四大疾病には勝てなかったか


スパくんのお友達さん

勇者
魔法使い
僧侶
魔王の側近


魔王裏切られてるー

スパくんのお友達さん

ディレクター
カメラマン
ミスター
オーイズミ


カメラマン(ディレクター)なんだよなぁ

スパくんのお友達さん

分かんない。
だってリザルト画面出た瞬間にみんな抜けちゃったし。


名もなき勇者たち

スパくんのお友達さん

魔王の妻×1
魔王の不倫相手x3


弁護士がいないとマズイ

スパくんのお友達さん

金曜日
土曜日
日曜日
月曜日


決戦は金曜日

スパくんのお友達さん

2時間後の魔王、4時間後の魔王、6時間後の魔王、8時間後の魔王
「やろう、ぶっころしてやる!」


きゃあ、じぶんごろし。

スパくんのお友達さん

ブルータス
ユダ
呂布
明智光秀


よくそのメンバーで無事に魔王倒せたな!

スパくんのお友達さん

べっぴんさん
べっぴんさん
ひとつ飛ばして
べっぴんさん


ひとつ飛ばされた人が一番強そう

スパくんのお友達さん

検事
警察
裁判官
内部告発者


法の力で解決

Tetraさん




牛のふん


このメンバーを見るといつも柿の扱いに疑問を抱く


スパくんのお友達さん

ジャン
クロード
ヴァン
ダム


1人や!

スパくんのお友達さん

たまたま居合わせ伝説のコック
元特殊部隊のパパ
巻き込まれ体質の運び屋
ベトナム帰りのアメリカ人


全員物理攻撃

匿名名無しさん

・シルベスター・スタローン
・アーノルド・シュワルツェネッガー
・ブルース・ウィリス
・チャック・ノリス


ほぼ上と同じや

スパくんのお友達さん

全員格闘家で
どいつもこいつも脳筋野郎共
筋肉が全てを解決する


筋肉フィーバー

※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top