【大喜利】『ゲーム大好きゲーム太郎、一体どれくらい好き?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『ゲーム大好きゲーム太郎、一体どれくらい好き?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五百八十七回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲーム大好きゲーム太郎、一体どれくらい好き?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、選ばれたのは…

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『ゲーム大好きゲーム太郎、一体どれくらい好き?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲーム大好きゲーム太郎、一体どれくらい好き?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲーム大好きゲーム太郎、一体どれくらい好き?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲーム大好きゲーム太郎、一体どれくらい好き?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲーム大好きゲーム太郎、一体どれくらい好き?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲーム大好きゲーム太郎、一体どれくらい好き?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五百八十七回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲーム大好きゲーム太郎、一体どれくらい好き?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

スパくんのお友達さん

生まれた時、産声が明らかにセガだった


音程もバッチリ



スパくんのお友達さん

ローディング画面の間で三食昼寝を済ませるため、
あえてSSDは導入していない


ロードの長さすら楽しむ

スパくんのお友達さん

コントローラー分解した時に中から出てきた


中古屋から流れてきた大きなコントローラーから生まれた

スパくんのお友達さん

顔をファミコンカセットに整形した


アイレムのカセットを参考にしたから額にLED

スパくんのお友達さん

日常会話を全てゲームキャラのセリフで済ませる


「大丈夫だ、問題ない」めっちゃ使いそう

スパくんのお友達さん

一生ゲームだけやって暮らせる環境に生まれるために、
親ガチャを1000万回ほどリセマラし、人類の平均寿命を下げた


リセマラできるんかい!

スパくんのお友達さん

VRゲーム機を装着したまま生活している


マトリックス

パクスカーナさん

自宅はメガドラタワー


しかし違法建築

スパくんのお友達さん

ゲームが好き過ぎて買っただけで満足しちゃう


積んどるやないか

スパくんのお友達さん

自宅の家電についついDOOM入れちゃう


もはや日常

スパくんのお友達さん

げむ
すき


ゾンビ化しとる

スパくんのお友達さん

PS5をコンポジット接続しちゃうくらい好き


本当に好きなのか?

スパくんのお友達さん

ゲオのチラシをおかずに白米を食べられる


クリスマスシーズンのトイザらスのチラシもオススメ

スパくんのお友達さん

初対面の人には同じセリフしか話さなくなるまで話しかける


相手が「うるせぇ黙れ」しか言わなくなりそう


スパくんのお友達さん

好きすぎてゲームからは煙たがられている


好きすぎるが故に……

スパくんのお友達さん

裁判所からゲーム機及びその周辺機器に対する接近禁止命令を受けている


一線超えたんかい

スパくんのお友達さん

最近ゲームが本当に好きなのかわからなる事があるって言ってた


「今はもうゲーム大好きゲーム太郎を演じているのでは?」という疑問が浮かんでしまう

スパくんのお友達さん

なんかもう、一周回ってむしろ嫌い


そこを超えるとまた好きになる

※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top