採れたて!本日のSteam注目ゲーム4選【2021年12月20日】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

採れたて!本日のSteam注目ゲーム4選【2021年12月20日】

Steamで数多くのレビューが集まっている注目タイトルをお届けします!

連載・特集 特集
採れたて!本日のSteam注目ゲーム4選【2021年12月20日】
  • 採れたて!本日のSteam注目ゲーム4選【2021年12月20日】

毎日数多くの新作タイトルが登場するSteam。注目度の高い新作をチェックしたいけど、リリースの流れを追いきれない、という方も多いのではないでしょうか?

そこでGame*Spark編集部が「早期アクセスや正式リリースを迎えて3日以内」「レビュー評価数が(好評・不評を問わず)100件を超えている」という条件に絞り、採れたての新作タイトルをご紹介!今Steamでどんなタイトルに注目が集まっているのか、この記事でチェックしてみてください。

vrkshop(早期アクセス卒業)

本作はリアルにこだわったVR木工シミュレーションゲームです。切断または固定に制限がなく、ガイドなしに工具を使用してプロジェクトを作製する必要があります。カラーリングにもこだわって自分だけの家具が作製可能。Steamワークショップにも対応しています。

タイトル:vrkshop
対応機種:PC(Steam
発売日:2021年12月19日
価格:2,050円


Arena of Kings

本作は基本プレイ無料のオンラインバトルアリーナゲームです。10種類のクラスからヒーローを作成し、呪文をカスタマイズ。3対3のバトルアリーナに飛び込み勝利を目指しましょう。

タイトル:Arena of Kings
対応機種:PC(Steam
発売日:2021年12月18日
価格:無料


Ready or Not

SWAT部隊として、敵対勢力を鎮圧するために戦うタクティカル系FPS『Ready or Not』の早期アクセスが開始。リアルな交戦ルール・スコアシステムやリアリズムを追求した弾道の貫通、跳ね返り、膨張、運動量などのあらゆる挙動を正確に再現していることが特徴です。

タイトル:Ready or Not
対応機種:PC(Steam
発売日:2021年12月18日
価格:4,400円


三国杀

本作は三国時代を舞台にしたプレイ無料のオンラインカードゲームです。三国時代の人物となり、董卓を殺すも曹操を打ち倒すもプレイヤー次第。独自のキャラクタースキルを駆使して覇権を目指します。

タイトル:三国杀
対応機種:PC(Steam)/Google Play/App Store
発売日:2021年12月18日
価格:無料



《neko》

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top