デベロッパーCABO Studioは『Escape from Tarkov』や『S.T.A.L.K.E.R.』にインスパイアされたトップダウン視点の2D略奪シューター新作『ZERO Sievert』の早期アクセスを開始しました。

終末を迎えた世界の東欧が舞台の本作では、トレーダーや改造ステーション、自室などを備えたバンカーを拠点に、荒れ果てた地に足を踏み入れ武器や装備などの戦利品を探します。複数のクエストも用意されており、様々な人物との会話を通じて残された世界の情報や伝承を紐解いていくことも可能です。









見た目は可愛くても厳しいサバイバルが待ち受ける『ZERO Sievert』は通常価格2,300円でSteam配信中(11月23日までは10%オフが適用)。初心者向けのビギナーズガイド映像も公開されています。なお、早期アクセス期間は1年程度を予定しているとのこと。