コメント一覧 (13 件)
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- スパくんのお友達 2023-02-24 16:19:14Menuトレソンにクレンズされるのなくしてくれたら嬉しい0 Good返信
- スパくんのお友達 2023-02-24 12:28:36Menuマクリーがメイにハラスメントする構図4 Good返信
- スパくんのお友達 2023-02-24 10:55:14Menu続き
・キャスディのマグネティックグレネードは調整の有力候補だが、具合的な内容は決まっていない(※だが少なくともこの記事にあるようなメイ自動追尾を実装することはありえない)
・オリーサのフォーティファイの調整作業は数値だけなので2日で完了している。ブリギッテのラリーの調整は効果からアニメーションまで全てを作り直すことになるので、1~6ヶ月かかると見込んでいる。
・新ヒーローは常に強みと弱みが明確になるようにデザインしている。最近の新ヒーローの中には複雑なスキル構成をもつために弱点がわかりにくかったものがいるかもしれない。
・ジャンクラットは前回の弱体化により4%ほど使用率が低下している。さらなる調整のために、内部ではグレネードが跳ね返るたびに威力が減少する調整をテストしているが、これが実装されるかはわからない。
・スポーンルームに取り残されて何もできなくなるのは問題であり、マップを修正するつもり。
・マーシーは前回大幅な調整を行ったが、現在のところ彼女の成績には驚くほど変化がない。ただし以前のような異常な高機動ではなくなり、対戦相手の不快さは減少していると思われるため、しばらくはこのままにしておく。
・次シーズンからはシーズンをまたいでも途中退出のペナルティをつけたままにする。12 Good返信2件の返信を表示 - スパくんのお友達 2023-02-24 10:53:06Menuredditでユーザーからの質問攻めに回答していたやつですな
ちなみにスタッフによる他の回答
・ファラのアイデンティティは常に空を飛んでいることであり、ここを変えるつもりはない
・次シーズンでSR減退を廃止する前準備をしており、そのために今はランクが上がりやすい
・内部では「ソンブラが最大ヘルスを減少させる」「ボールが敵をノックダウンする」「Dvaが敵を引きずる」などを試したことがあるが、いずれもゲームに実装することはない
・ウィドウが有効なマップは5つ、不利なマップが5つある。ウィドウが有効な場面は限られており、現状はバランスが取れていると考えている。(※ユーザーからは総ツッコミされている)
・もっと内部データをプレイヤーに共有したいと考えているが、プレイヤーが内部データばかり気にしてプレイするようになる事態は避けたいので、公開できるデータは慎重に検討している。
・モイラのアイデンティティはダメージを出しやすいサポートであることであり、これを変えるつもりはない
・現在の称号はわかりにくいので、次シーズンで修正する
・次シーズンではチーム内に自分よりも上のランクのプレイヤーがどれだけいるのかを表示するようにする(※ユーザーからの「ランクかSRを表示して欲しい」という要望をガン無視した回答なので総ツッコミされている)18 Good返信他の返信を表示 - スパくんのお友達 2023-02-24 10:08:34Menu肝心のゲームの出来がひどすぎて下らない遊びしてるなら仕事しろよとしか思えん10 Good返信3件の返信を表示
- スパくんのお友達 2023-02-24 9:28:27Menuタンクのアビにあったら面白そう 敵の発射物を強制的に自身に誘導するみたいな感じで3 Good返信他の返信を表示
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