『CoD: MW2』『Warzone』最適化の余地は絶対にある―ニンテンドースイッチでハイエンドAAAタイトルは動かせる、マイクロソフト強く主張 - コメント一覧 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

『CoD: MW2』『Warzone』最適化の余地は絶対にある―ニンテンドースイッチでハイエンドAAAタイトルは動かせる、マイクロソフト強く主張

クラウドではなく、ネイティブ動作を目指している模様。

ニュース ゲーム業界

コメント一覧 (40 件)

コメント欄を非表示
※一度コメントを投稿した後は約120秒間投稿することができません
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください
  • スパくんのお友達 2023-03-11 6:05:25
    こっちで動くからそっちでも動きますって 考えが甘い。
    1 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2023-03-09 12:31:52
    買収認めてもらうためにクラウド版で出すんだろうなって思ってたから
    ネイティブは絶対無理だって・・・
    そりゃARKとかみたいに超絶劣化させれば出せないことはないかもしれんけど
    4 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2023-03-09 12:07:33
    ど素人のユーザー目線から見てもヤバい判断だと思う
    7 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2023-03-09 10:30:08
    Xbox Series Sですら当初は解像度以外同等と言いつつも結局クオリティもパフォーマンスも下がりまくって実態として旧世代機なのにSwitch対応で最適化?無理でしょ

    内心出来ないと分かりつつアピールのために言ってるだけ
    9 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2023-03-09 9:43:46
    これクラウドじゃなくてローカルで動かすって言質取れちゃってるけど大丈夫なんかね?
    既存ユーザーにとっては、開発リソース的にデメリットしかない状況が待ってそうだけど
    1 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2023-03-09 8:46:33
    PS4の半分以下の処理能力しか持たないswitchでは物理的に無理だろう
    それこそクオリティを無視すればできないことはないが、誰得?
    PS4 Pro並と言われるswitch2なら現実的ではあるが・・・
    10 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2023-03-09 7:50:09
    買収の為に過去全く売れなかった任天堂機で苦労して作る開発スタッフが可哀想
    23 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2023-03-09 7:26:31
    Apexでてるから頑張れば出せるんだろうけど苦労するのは開発では?
    ホグワーツもPS4/Oneも遅れてリリース、Switchは1番最後だよ
    ユーザーとしたらマルチタイトルは非常にありがたいけど
    3 Good
    返信
    2件の返信を表示 返信を非表示
  • スパくんのお友達 2023-03-09 6:58:34
    ウォーゾーンは最適化できるけどウォーゾーン2ができるとは言ってない
    0 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2023-03-09 6:29:39
    ふうん、余地があるのにじゃあ何で今まで出さなかったの?
    0 Good
    返信
page top