
Wildbus Studioはダークな『どう森』風アドベンチャー『Freak Crossing』をPC(Steam)向けに発表しました。
『どう森』ダークバージョン!?犯罪蔓延る村で村長になろう
本作はダークバージョン『どうぶつの森』と銘打ったライフシムアドベンチャー。プレイヤーは突然入院した叔父から、ある村の村長を代理として任されます。村の人口はまばらで野蛮な場所と言われており、住民のほとんどが強盗と売春で生計を立てているといいます。
エンディングは複数用意されていますが、敢えてオートセーブスロットを1つだけにしているといい、プレイヤーの選択が決定づける住民の運命をその回限り、一期一会の体験として遊んでもらうことを望んでいるそうです。





レトロなドット絵と共に一期一会の出会いと選択を楽しもう
レトロドットで描かれる大人の世界『Freak Crossing』は日本語対応でPC(Steam)向けに2023年リリース予定です。
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください