【大喜利】『思わず突っ込みたくなるボスの姿とは?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『思わず突っ込みたくなるボスの姿とは?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第六百七十一回の審査結果発表です。今回のお題は『思わず突っ込みたくなるボスの姿とは?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、選ばれたのは…

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『思わず突っ込みたくなるボスの姿とは?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『思わず突っ込みたくなるボスの姿とは?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『思わず突っ込みたくなるボスの姿とは?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『思わず突っ込みたくなるボスの姿とは?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『思わず突っ込みたくなるボスの姿とは?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『思わず突っ込みたくなるボスの姿とは?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第六百七十一回の審査結果発表です。今回のお題は『思わず突っ込みたくなるボスの姿とは?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

スパくんのお友達さん

「ククク、なかなかやるようだな……
 だが私はまだ10回変身を残しているぞ……」


多いな!

スパくんのお友達さん

真実の口


突っ込みたいのは手や

スパくんのお友達さん

強大な上半身に対して貧弱な下半身


下半身も鍛えろ!

スパくんのお友達さん

前の部屋の雑魚の方がレベルが高い


設定ミス!

スパくんのお友達さん

裾の下から第ニ形態見えちゃってる


アイテムの消費抑えちゃうよ

スパくんのお友達さん

いかにも弱点なコアが露出してる


罠か?

スパくんのお友達さん

語尾が「~でやんす!」


その語尾はボスの腰巾着キャラやろ

スパくんのお友達さん

洗濯中だったらしく生乾きの衣装で現れた


クサッ!

スパくんのお友達さん

1枚絵「※ここにボスの画像が入ります」


未完成かい!

スパくんのお友達さん

直前まで別の勇者と戦っていたのかどう見ても最終形態


ボスも大変だな!

スパくんのお友達さん

竜王と名乗ったのに見た目が虎


「どうも竜王です」(高田純次の空気感)

スパくんのお友達さん

巨大な顎
鋭い牙
前歯に青のり


昼飯後か!

スパくんのお友達さん

威厳ある口調で壮大なセリフを言ってるけど、脚がガクガクしてて目が泳いでる


緊張すな!

スパくんのお友達さん

「もし わしの相方になれば お笑い界の半分を おまえにやろう」


伝説のコンビ誕生秘話かい!

スパくんのお友達さん

天使の羽が生えてるのに服装が仏教系


詳しい人はそういうとこ違和感持つから!

スパくんのお友達さん

「俺はプライベートなものも含めてまだ2つの形態を残している…」


プライベート気になるな!

スパくんのお友達さん

これぞボスと言える姿格好をしていて威圧感もたっぷりだけど体長30cm


もうそれは可愛いのよ

※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top