コメント一覧 (13 件)
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- スパくんのお友達 2024-02-20 9:19:36Menu正直作ってみたくなった0 Good返信
- スパくんのお友達 2024-02-13 23:56:35Menuドラゴンクエストビルダーズを思い出したけど何か動作が重そうになりそうだなぁ…3 Good返信
- スパくんのお友達 2024-02-13 14:44:58Menuパルワールドは建築の使い勝手が悪い人から他のゲームよりも尊敬できる15 Good返信
- スパくんのお友達 2024-02-13 14:27:43Menuクラフトゲームはこう言うの見るのが楽しい15 Good返信
- スパくんのお友達 2024-02-13 13:15:36Menu広げると、拠点内にパルが出現するから、面倒くさいんだよなぁ6 Good返信
- スパくんのお友達 2024-02-13 12:09:48Menu拠点に関してはもうちょっと改善してほしいね
現状だと狭いうえにパルの行動の制限などもあってなかなか不自由21 Good返信 - スパくんのお友達 2024-02-13 10:37:27Menuそうか。劣化対策は設定弄っとけば良かったか。
いやー、盲点盲点。
一生懸命、エリア内にぎゅうぎゅう詰めにしてたわw29 Good返信 - スパくんのお友達 2024-02-13 9:29:24Menu作れないことはないんだけど(自分もこの1/3ぐらいだが牧歌風な石畳みの街を作った)、現状だとこういう街並みと「ゲームとしてパルがちゃんと職場で仕事できること」が両立できない(どこかでパルがスタックしたり挙動不審になる)のが残念
まだアーリーだけど早く改善するといいなあ26 Good返信2件の返信を表示 - スパくんのお友達 2024-02-13 9:07:56Menu>>建築物の劣化速度倍率を0にし、範囲外のものが壊れないようにしている模様。
これ、通常プレイでもほぼ必須オプションよね
これをやらずに拠点内だけに土台や壁を収めると、
同期ズレか何かで壁の外側に出たパルが、
壁と拠点の外周円の間にスタックすることがあるからな27 Good返信 - スパくんのお友達 2024-02-13 8:42:20Menu便器の玉座にワロタ
既存の建築だけでこれだけ出来るとか結構な汎用性あって良いな15 Good返信
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