
任天堂から「ニンテンドースイッチ2」の第3回抽選販売がアナウンスされたばかりですが、(筆者も含め)過去のことはすべて忘れて、心を折らず、飽くなき挑戦を続ける準備はできていますか?
「3次選考」に懸ける熱き想い──宇野昌磨さんも参戦宣言
プロスケーターの宇野昌磨さんも「ニンテンドースイッチ2当落公開オーディションに参加できたことがまず光栄ですし、3次選考まで上り詰めることができたのがまだ信じられないです」と、“3次選考”に臨む熱い想いをXに投稿しています。
第3回の応募期間は5月22日午後以降~5月28日午前11時までで、当落発表は6月3日午後以降を予定。当選者への発送時期は、本体発売日より少し遅れて6月21日までのお届けを予定しています。
なお、第2回抽選販売で落選した方は、再応募の手間を避けるため、第3回に自動的に応募内容が引き継がれます。初めて応募する方や応募内容を変更・キャンセルしたい方は、マイニンテンドーストアより手続きを進めておきましょう。
「ニンテンドースイッチ2」本体・ゲームソフト・周辺機器はこちら
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください