Tripwire Interactiveは、7月24日に発売予定の協力プレイFPS『Killing Floor 3』においてPC/PS5/Xbox Series向けのマルチプレイヤーストレステストを実施中です。
今回のテストは配信可能!5年間のNDAはミスと釈明

本作は、最大5人で構成されるチームの一員として、大企業Horzine社が生み出した怪物「Zed」の群れに立ち向かう協力プレイFPSシリーズ最新作。これまでの作品から遥かに大きな飛躍を遂げたグラフィックや音楽とともに、最大5人のチームメイトと力を合わせての生存を賭けた戦いが楽しめます。

今回のストレステストでは新規申請者を含むSteam版プレイヤーと、過去にクローズドベータ版をプレイしたPlayStation 5およびXbox Series X|Sユーザーが対象となります。実施期間は日本時間7月16日22時~7月17日10時。前回のテストと異なり配信や録画への制限事項は一切ないとのことです。

前回のテストでは5年間という一般向けには長すぎるNDA期間が設定されていたことが話題を呼びましたが、社内テストの定型文を流用したために起きた事態で開発側も意図しないものだったと釈明。なお、前回の物からビルドに変更はないため、NDAに関するメッセージ等は引き続き表示されるとしています。

『Killing Floor 3』ストレステストは日本時間7月17日10時まで実施中です。Steamストアページにて新規参加者を募集しています。また、ストレステストで報告のあった既知の問題がサポートサイトで確認できます。
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください