
Walaber Entertainmentは、昨年4月にリリースしたプログラミングパズルゲーム『Replicube』に日本語を含む他言語アップデートを配信するとともに、記念の割引セールを開始しました。
特定の正解がないパズル
本作は3Dボクセルベースのオブジェクトを複製するコードを書く、自由度の高いプログラミングパズルゲーム。お題で出されたオブジェクトを再現するためのコードを考えます。“特定の正解”は存在せず、お題と同じオブジェクトが生成できればそれが正解となります。





Steamにてセール中
フリー編集で好きなオブジェクトも生成できる『Replicube』はSteamにて配信中。通常1,200円のところ、5月9日までは63%オフの444円で購入が可能です。デモ版が公開されており、そちらも日本語対応となっているので気になる方はまずデモ版で感触を確かめてみると良いかもしれません。











