LoveStoryProjectとOkasan's Recipeは、StoryCropStudioが開発を手がけるデッキ構築型ローグライク『Voice of Belldona』の早期アクセスをSteamにて開始しました。
人類の裁定者をロリに任せたらごちゃまぜ世界になって俺が世界の命運を握る件

舞台は戦争の終わらない世界。人々はすべてを裁定する巨神兵……ではなく、ロリの神様を作り出しました。彼女は荒れ果てた世界を粛正する……と思いきや、世界各地の神話や民話がごちゃごちゃになった新しい世界に作り変えてしまったのでした。この人類裁定プロジェクトの責任者ちょっと出てこい。


本作はゲームとしてはデッキ構築型ローグライクです。プレイヤーはイケメン源術師のグリザか、ナイスバディなお姉さんの戦士リナかを選んで、この世界の悪党を退治するための戦いに身を投じます。


攻撃エフェクトが用意された特殊攻撃もあります。早期アクセス時点では120枚以上のカードが用意されているということです。

本作では主人公キャラクターだけでなく、ドラゴンやハーピーなどを冒険の同行者として参入させることもできます。この手のゲームでは数は力なので、仲間を加える機会は見逃さないようにしておきたいところです。



有料DLCではプレイヤーキャラクターの1人・リナのバニーガール衣装も用意されています。豊かなボディラインをたゆんたゆん揺らして戦う姿の前に、もはや敵はない……のかもしれません。
『Voice of Belldona』は、PC(Steam)にて1,600円(6月4日まで1,440円)で配信中です。無料デモ版も用意されています。













