Game*Spark大喜利『結成10年を迎えたこの漫才コンビの名前は?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『結成10年を迎えたこの漫才コンビの名前は?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第六回の審査結果発表です。今回のお題は 『結成10年を迎えたこの漫才コンビの名前は?』 というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、

連載・特集 Game*Spark大喜利


週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第六回の審査結果発表です。今回のお題は『結成10年を迎えたこの漫才コンビの名前は?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。


皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

☆今回のベストアンサー☆
「チップとデール」(匿名さん)
ひとっつも共通点が無い!しかしジワジワくる……。

その他以下の回答がノミネートアンサーとして選出されました。

○ノミネートアンサー○
「皮肉」(匿名さん)
うまい!

「ひでぶとあじゃぱ」(匿名さん)
なんだか昭和風

「骨肉円満」(匿名さん)
肉というか脂肪……。

「昭和ふとる・くさる」(匿名さん)
あーはいはいはい。ふとってるふとってる、くさってるくさってる。

「フル嘔吐射撃」(匿名さん)
実際には単発射撃しか出来ない…。

「感染フトシホソシ」(匿名さん)
ホソシって男みたいじゃないか(笑)。

「元関西人元関東人」(匿名さん)
今は“人でなし”ってか。

「腐敗臭」(匿名さん)
そりゃぁするでしょうよ。

「ムシコナーズ」(匿名さん)
(唾&ゲロ喰らって)見えない網戸〜♪

「長寿」(匿名さん)
んなこたぁない。

「しあわせ☆大家族」(匿名さん)
一体どんな子供が……!

※すべての回答を見る。

今回はちょっと特殊なお題でしたので難しかったかもしれませんね。しかしなかなか面白い回答を多数頂きました。次回はもう少し答えやすいお題を用意することにしましょう。第7回のGame*Spark大喜利をお楽しみに!


【関連記事】
Game*Spark大喜利『FPSって何の略?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『エロゲーとフライトシムに特化したゲーム情報サイトがオープン!』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『おめでとう ○○は △△に しんかした』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『Marvel vs. Capcomに匹敵するVSゲームとは?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『発売日に7本しか売れなかったゲームとは?』審査結果発表!

- トップに戻る -

《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top