“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

【GC 14】Ninja Theory最新作となる『Hellblade』が発表、PS4で発売予定

August 13, 2014(Wed) 02:48 / by Hanzo



『Heavenly Sword』や『Enslaved: Odyssey to the West』、『DmC』などを手がけたNinja Theoryによる最新作『Hellblade』が発表されました。また映像の概要文によると、対応機種はPS4を予定。映像ではニーチェの格言のひとつである「深淵をのぞきこむ者は、深淵からものぞきこまれているのだ」といった意味深なメッセージから始まり、死者と思しき相手へ立ち向かう女性が描かれています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特集


評価の高いコメント

  • 2014年8月13日 03:30:31 ID: TwLbD/9i5rdF
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    ヘブンリーソードはやった事ないんだけど
    DmCはアクションゲーとしてすごく良くできていたからたからこれも面白そう

  • 2014年8月13日 02:52:44 ID: G4nAU6TENPWw
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    ここのスタジオっていい感じに悪趣味な感じが多いよね。悪い意味って訳ではないんだけど

  • 2014年8月13日 04:42:55 ID: ORgWk0SZVZwF
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>6
    HeavenlySword meta:79 user:8.3
    Enslaved meta:82 user:7.9(360)
    DmC meta:86 user:5.0(360)

    どこがクソゲーなんだ?
    DmCはシリーズとの比較でちょっと低いが他は概ね好評価なんだが
    まあ80点でクソゲーって主張するなら止めないけどなw

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 10 件

no image