“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

海外のお年寄り達が『The Last of Us』に挑戦!ゲーム冒頭のリアクション映像

海外のお年寄り達が『The Last of Us』に挑戦!ゲーム冒頭のリアクション映像

April 05, 2015(Sun) 00:55 / by Round.D


ゲームや話題の商品、ネットミームなどを子供/若者/お年寄りに提示してその愉快なリアクションを収めた映像を制作しているYouTubeチャンネルのTheFineBrosは、新たに『The Last of Us Remastered』をプレイしたお年寄りのリアクション映像を公開しました。

今回の映像では『The Last of Us』の冒頭のシーンを8人のお年寄り達が挑戦、操作に苦戦しながらも起伏に富んだゲームの展開を楽しむ様子が収められています。プロローグ部分を遊び終えた感想は気に入ったとの声が多く、「暗くて重苦しい」と言った意見にはじまり、「とても感傷的」「胸をえぐられるようだった」「入り込んでいるような感じ」「まるで映画を見ているみたい」など、ゲームの表現力の高さに驚かれたようです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2015年4月5日 02:25:56 ID: 9w6fJMejnl3W
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    ラスアスの冒頭は何度見てもないちゃうわ

  • 2015年4月5日 11:28:35 ID: M6wa7Y2NxF0x
    11 砂くじらさん
    通報する

    何回見ても泣く、マジで。また山ちゃんの神吹き替えがヤバいんだよな。

  • 2015年4月5日 06:40:43 ID: S9DnfD/P/z3x
    8 スパくんのお友達さん
    通報する

    こういうシネマティックなゲームは、吹き替えと英語の選択が出来るようになってほしい。違和感ある

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 42 件

no image