“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『Fallout』に『ジュラシック・ワールド』も―NYコミコンのコスプレイヤーたちを激写!

『Fallout』に『ジュラシック・ワールド』も―NYコミコンのコスプレイヤーたちを激写!

October 13, 2015(Tue) 12:20 / by Daisuke Sato

今年も10月8日から11日までの4日間、NYマンハッタンのジェイコブ・ジャヴィッツ・コンベンション・センターにて「New York Comic-Con」が開催されました。

今年も数多くのコスプレイヤーたちがこのお祭りに参加していましたので、その模様をフォトレポートでお届けします。



『魔法少女まどか☆マギカ』より主人公のまどか



スパイダーマンとドクター・オクトパス


家族でフォースの暗黒面に堕ちました



『Fallout: New Vegas』よりNCRレンジャー



『Avatar: The Last Airbender』のキャラクター


反乱軍として戦うジャック・スパロウさん


毎度お馴染みスタートレックなみなさん


『ドラゴンボールZ』のナッパと女性サイヤ人



『MGS』よりサイボーグ忍者



『Destiny』の面々


『デアデビル』のみなさん



『Z.O.E』のジェフティ…しかし組み立てが大変そう



『SAO』のアスナとユウキ


ゆるいソニック


『MAD MAX』のヒャッハーなみなさん



みんな大好き食パンマ……ン?




『モーコン』よりスコーピオンとジェイド



ぼんやりとしたラチェットとクランク


知る人ぞ知るカブキマン


ビバンダム君……ではなくマシュマロマンです


ボバフェット御一行



安全のため没収されたコスプレ用武器。よくできた造形物から本物のチェーンソーまで



集合写真。ラプトルもびっくり



羽が稼働するバットマン



鋼鉄の男を会場引き回しの刑に処していたダークナイトさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2015年10月13日 16:53:20 ID: blZQPScef89o
    12 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>11
    だったらコミケやらTGSやらで
    アメコミやスターウォーズのコスプレしてる奴にも文句言えよ?

    日本のコンテンツのキャラが海外でも好かれてコスプレされていることは、喜ばしく誇らしいことだと思うんだけど。

  • 2015年10月13日 14:12:45 ID: gcQhjuKxpf9D
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    海外では娼婦みたいな格好した女に禿げ散らかしたおっさんやオタクが群がる文化はないのかな?

    こっちは単純に楽しんでそうで羨ましい

  • 2015年10月13日 17:11:04 ID: XyVF1r4fIrq1
    13 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>11
    アメリカ発祥のものに限るっつうならそうなんだろうけど
    ただのNYでやってるコミコンならコミック・ゲーム・アニメなんでもカモンなんじゃない?

    余所のイベントのよく知りもしないルールにドヤ顔で苦言を呈するってのは場違いなコスプレ以上の弁えろ感満載でかえって面白いけど

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 22 件

no image