“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

【総力特集】『ゲームに登場するエッチなお店』10選

【総力特集】『ゲームに登場するエッチなお店』10選

December 13, 2015(Sun) 00:31 / by 真ゲマ

!注意!この先、アダルトな内容が続くため18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。

さんは、エッチなお店に行った経験はありますか?……もちろんゲームの世界の話です。ゲーム内で訪れる事ができるエッチなお店は、本編そっちのけで夢中になるようなセクシーシーンが堪能できたり、ピンクな期待感を煽っておきながら、それを裏切るようなオチが用意されていたりと、何かと紳士達の琴線に触れる重要なスポットとなっています。今回はそんなゲームに登場するアダルトなお店に焦点を当て、それぞれの魅力についてざっくばらんに語ります!


『龍が如く』

発売・開発元:セガゲームス ゲームジャンル:アクションアドベンチャー

―こ、子連れで来店したの?(困惑)
もし9歳の子供を社会見学の一環としてどこかに連れて行くとしたら?ダムや工場、会社のオフィスなどなど……その選択肢は無数にあると思いますが、いずれにしても「ソープランド」と答える人はいないでしょう。 しかし、シリーズ第1作目『龍が如く』では、なんと社会見学の一環として澤村遥ちゃん(9さい)とソープランドに訪れる事が出来るのです!確かに、この「桃源郷」というエッチなお店は、お城のように造りがしっかりしていて、綺麗な場所である事には間違いありませんが、子供は明らかに場違いですよ!

次のページへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特集


評価の高いコメント

  • 2015年12月13日 01:05:38 ID: SeEitKIG2hCg
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    この記事を読んだからじゃないけど
    なんか急にウィッチャー3買いたくなったなー
    前から遊びたかったもんなー

  • 2015年12月13日 00:41:01 ID: JbTCQV6x+JqX
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    GTAは?

  • 2015年12月13日 01:17:43 ID: +SC6RWrPdMuI
    12 スパくんのお友達さん
    通報する

    ページ分割はこんなもんでいいと思うよ

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 48 件

no image