“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

新しいボスが欲しい…『MGSV: TPP』フルトン回収される兵士を描いたファン実写映像

新しいボスが欲しい…『MGSV: TPP』フルトン回収される兵士を描いたファン実写映像

February 03, 2016(Wed) 13:01 / by 秋夏


ゲーム作品を題材にした映像制作を手掛ける海外YouTubeチャンネルCorridorDigitalより、『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN』をテーマにした実写映像が公開されています。


映像では、厳しい上司にしごかれ、新しいボスが欲しいと思っている兵士が登場しています。また、ゲーム本編では見られなかったフルトン回収された後の兵士が描写。ほのぼのとした空中散歩や、現実だったらこうなるよね、というオチも用意されているユーモア溢れる映像に仕上がってます。


CorridorDigitalではほかにも、FPSお馴染みモード「Gun Game」や『マリオカート』を題材にした実写映像を公開中です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2016年2月3日 15:51:03 ID: XuoyeAc9unaD
    6 スパくんのお友達さん
    通報する

    PWの無線で言われてるけど
    ボスたちのは特別製だよ。
    超高速で飛んできた兵士を超腕のいいパイロットか超コントロールでへリに引っ掛けて回収するらしいよ

    これならほら…何もおかしいとこないだろ…?

  • 2016年2月3日 13:55:03 ID: HgIjk20gGo9/
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    面白い。
    けど、新しいボスも経歴詐称なんだよねぇ・・・

  • 2016年2月3日 19:34:10 ID: BFOcVAHxzSf5
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    理屈で考えたらいろいろとおかしいけど、MGSらしい真面目なバカ要素とゲーム的な利便性を考えたいいシステムだと思うよ
    前作MPOのまだ洗礼されてない回収システムを経験した奴なら尚更

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 12 件

no image