なんてこったい!箱から出てきたのはPS3ではなく…… | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

なんてこったい!箱から出てきたのはPS3ではなく……

家庭用ゲーム PS3



皆さん、クリスマスはいかがでしたか?筆者は例によって何事もなく寂しいクリスマスを……と、それはさておき、米国はサウザンドオークスにて起こった何とも悲しい事件を紹介します。



この事件がBrandon Burnsくん13歳の身に起こったのはクリスマスの朝のこと。クリスマスのあのプレゼントの箱を空ける瞬間のワクワク感は何事にも変えられないものです。そんな大切な瞬間が無残にも踏み躙られてしまいました。

というのはBrandonくん、クリスマスにお願いしたプレゼントはPS3で、しっかりとサンタさんが本体を届けてくれたはず、だったのですが、箱を開けてびっくり!中に入っていたのはPS3ではなく分厚い電話帳。しかも悲しいことに箱の中身で入れ替わっているのは本体だけでコントローラなどの周辺機器はそのままの様子。Brandon君はコレを見たとき笑っていたそうですが、子供の心を踏み躙る大変卑劣な行為であることには変わりありません。ワクワクしながら開けてみたら電話帳だった……なんてことがあったらきっと筆者なら泣いてしまいますね。

以前、オークションで買ったPS3が中身は床タイルだったなんてこともありましたが、今回の事件は一体誰の仕業なんでしょうか?ともかくBrandonくんはその後ちゃんとしたPS3本体を手に入れることができたそうですが、皆さんは開けてみたら電話帳だった、なんてことがあったらどう思いますか?
[size=x-small](ソース: [url=http://www.myfoxla.com/myfox/pages/News/Detail?contentId=5315425&version=6&locale=EN-US&layoutCode=VSTY&pageId=3.7.1]MyFox[/url])[/size]

【関連記事】
オークションでPS3を取引。しかし箱の中に入っていたのは・・・
《kirin》

家庭用ゲーム アクセスランキング

  1. 『ファークライ5』4Kゲームプレイ!格段に自由度増したオープンワールド

    『ファークライ5』4Kゲームプレイ!格段に自由度増したオープンワールド

  2. 『Injustice 2』に「ヘルボーイ」が参戦!―『モーコン』ライデンも

    『Injustice 2』に「ヘルボーイ」が参戦!―『モーコン』ライデンも

  3. 『レインボーシックス シージ』“オペレーション ブラッドオーキッド”配信予定日決定!週末限定の無料トライアルも実施

    『レインボーシックス シージ』“オペレーション ブラッドオーキッド”配信予定日決定!週末限定の無料トライアルも実施

  4. 【8/23更新】『モンスターハンター:ワールド』新要素や発売日は?現時点の情報まとめ

  5. 『モンスターハンター:ワールド』新フィールド「大蟻塚の荒地」を含むスクリーンショットを一挙公開!

  6. 『メタルギア サヴァイブ』新ステージを一足早く体験!歯ごたえあるゲームプレイに期待膨らむ

  7. 『オーバーウォッチ』D.Vaの性能に大幅変更、新技“マイクロミサイル”が追加に

  8. 宇宙戦勃発!『STAR WARS バトルフロント II』海外PS4 Pro版ロングゲーム映像

  9. 国内PS4版『CoD: WWII』ベータ特典および参加仕様変更が発表【UPDATE】

  10. 『オーバーウォッチ』吹替短編映像!あの凸凹コンビが地元に帰ってきた

アクセスランキングをもっと見る

page top