Game*Sparkリサーチ『抱かれてみたいゲームキャラ』TOP10 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Sparkリサーチ『抱かれてみたいゲームキャラ』TOP10

第28回Game*Sparkリサーチのレポートをお届け。今回は「 抱かれてみたいゲームキャラ 」という、担当者も捨て身のトピックが選ばれてしまいました。かなりランダムに選出された10人のゲームキャラ達が、性的魅力を競って熾烈な投票合戦を繰り広げることに。さぁ、投

家庭用ゲーム PlayStation 2
だらだらと続いてもう第28回目となる、Game*Sparkリサーチのレポートをお届けします。今回は「抱かれてみたいゲームキャラ」という、担当者もきっと捨て身だったに違いない、いつもと趣向の異なる危なげなトピックが選ばれてしまいました。主役、脇役、タイプ、ジャンルもバラバラで、かなりランダムに選出された10人のゲームキャラクター達が、性的魅力を競って、ゲーム史に残らない熾烈な投票合戦を繰り広げることに。さぁ、投票結果やいかに!?投票者のコメント付きで10位から1位まで一気にどうぞ。

* * * * *


10位: バルログ(ストリートファイターシリーズ)
投票数: 36
やっぱり美形で☆仮面をとった状態で、断然バルログ!」(Guestさん) 「キモィょもっと自分に正直になれよ。」(Guestさん) 「アンケートそろそろネタ切れでしょうかね...。」(Guestさん)







9位: ブルーシー(Grand Theft Auto IV)
投票数: 56
ブルーシーと熱い夜をすごしたい。そしてくたくたになった僕をブルーシーはきっと廃車みたいに捨ててしまうんだ。」(Guestさん) 「みんなわかってない!なんつってもブルーシーしかないっしょ!胸には“我”のタトゥー、雇っている従業員からは、ステロイドモンキーと呼ばれているガチムチガイですよ。」(Guestさん)







8位: ドンキーコング
投票数: 97
これがっ!ドンキーコングしか分からなかったおれ涙目。」(Guestさん) 「ちょ なんすかこれw」(Guestさん)







7位: クレイトス(ゴッド・オブ・ウォーシリーズ)
投票数: 118
クレイトスに一票…殺られるw」(Guestさん) 「殺されてしまうよ。」(Guestさん)






6位: ビッグダディ(BIOSHOCK)
投票数: 120
ダディに抱っこされたい。」(Guestさん) 「ダディのドリルで思いっきり掘られたい。」(Guestさん) 「ビックダディに抱っこされるということは即ち幼女の輪の中に入るということなのだよ!!!!!!」(Guestさん) 「PS3版発売されたら抱かれてやるw」(Guestさん)





5位: テイルス(ソニックシリーズ)
投票数: 125
当然テイルスに投票。絶対これケモショタをあぶりだそうとしてるよね。」(Guestさん) 「だって、テイルスかわいぃじゃん。。。orz」(Guestさん) 「状況がまったく想像できない。」(Guestさん)





4位: モルボル(FFシリーズ)
投票数: 158
なんでFFがモルボルなんだよ!こんなのどうしろってんだよ!一応モルボルにしたが。」(Guestさん) 「ガチでモルボル。」(Guestさん)





3位: マーカス・フェニックス(Gears of War)
投票数: 195
どう考えてもマーカスです。本当にありがとうございます。」(Guestさん) 「マーカスたんかわいいぉ・・・。」(Guestさん) 「マーカスと熱い夜をすごしたい。そしてくたくたになった僕をマーカスはきっと盾に使うんだ。」(Guestさん) 「真とかテイルスは抱きたいと思う。抱かれたいとなるとやはりマーカスさん一択で。」(Guestさん)





2位: 雷電(メタルギアシリーズ)
投票数: 249
雷電のおしりが忘れられない。」(Guestさん) 「雷電どうした!らいで〜ん!性欲をもてあ(ry」(Guestさん) 「知っているのか雷電!?」(Guestさん)





1位: 菊地真(THE IDOLM@STER)
投票数: 728
真に後ろから少ない胸を押し付けられながら抱かれたいです。」(Guestさん) 「ちなみにうちの友人(♀)はダンナよりも「真きゅんハァハァ(;´Д`)」な人で、シューティング苦手なのにDL機体目当てでAC6を先物購入した強者です。(^^;;;」(Guestさん) 「真は女の子だぞ(#゜Д゜)ゴルア!自分が美少女になって真に抱かれたいですね、わかります。」(Guestさん) 「 わぁい僕は菊地真きゅん!」(Guestさん)


総投票数: 1882





…以上のように、かんなり力勝負の結果に終わり、コメント欄でも、いい加減なキャラのチョイスにこれは酷いと皆さんからも苦情が殺到してしまいました。ある意味、10人の投票というよりも、圧倒的な存在だった菊地真が残り9名のキャラクターを相手にするという、1対9の構図になっていたのかもしれません。そう考えると、なんとか全体の過半数を守った彼ら9名にとっては大勝利だったのでしょう。よくやった!

さあ、意味不明なレポートになったところで今週もお開きにしたいと思います(逃げ腰)。今度こそ真面目にやりますので、次回のアンケートをお楽しみに![size=x-small](イメージ: [url=http://www.flickr.com/photos/wasabiphotoshoots/1408108621/]Flickr[/url])[/size]

【関連記事】
『ゲームにおける最もセクシーな女性キャラクター』TOP10
「デートしてみたいXbox360用ゲームのヒロインは!?」投票結果発表
古今のテレビゲームに登場する10の恐ろしい敵
『グロキモい女の子キャラクター』TOP7
誰が得をするんだよ……『マリオのパンツ』TOP7!
マッチョでバイオレンスな『Splatterhouse』最新ショット
良い子は見ちゃダメ! 『大人のスマブラ』エロスネークのマル秘写真集
「博愛」&「迫力」の『Gears of War』ファンアート
『God of War: Chains of Olympus』にもシリーズ恒例ムフフなミニゲームが!
本日のアニメ風ファンアート 『BIOSHOCKのビッグダディとリトルシスター』

- トップに戻る -


(C)2008 CAPCOM ENTERTAINMENT ALL RIGHTS RESERVED.

(C)2008 Rockstar Games. All rights reserved.

(C) 2008 Sony Computer Entertainment America Inc. All Rights Reserved.

(C) 2008 TAKE-TWO INTERACTIVE SOFTWARE, INC. - ALL RIGHTS RESERVED

(C) 2008 Microsoft Corporation. All Rights Reserved

(C)1987 2002 Konami Computer Entertainment Japan

(C)2003-2008 NBGI

Copyright (C) 2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


 






《Rio Tani》
【注目の記事】[PR]

家庭用ゲーム アクセスランキング

  1. 多大な努力で旅をするRPG『Outward Definitive Edition』スイッチ版が発売!

    多大な努力で旅をするRPG『Outward Definitive Edition』スイッチ版が発売!

  2. オタク趣味なギャルや歯に衣着せぬクール女子と会話!『バニーガーデン』新キャラ情報公開―ムフフなVIP席イベントやアフターデートも

    オタク趣味なギャルや歯に衣着せぬクール女子と会話!『バニーガーデン』新キャラ情報公開―ムフフなVIP席イベントやアフターデートも

  3. セクシーバニー美少女とお酒を飲んで、ドキドキミニゲームに写真撮影!qureate新作3D恋愛ADV『バニーガーデン』4月18日発売決定―ピュアな?お紳士の憩いの場恋物語

    セクシーバニー美少女とお酒を飲んで、ドキドキミニゲームに写真撮影!qureate新作3D恋愛ADV『バニーガーデン』4月18日発売決定―ピュアな?お紳士の憩いの場恋物語

  4. 『SYNDUALITY Echo of Ada』が「ドリフターになろう!初級編」公開―3月28日開始CBT参加プレイヤーに向けたビデオプログラム

  5. 『メガトン級ムサシW』PS4/PS5版プレオーダー開始―特典に限定機体「ヤタブシ」とアーリーアクセス

  6. キム・ヒョンテ氏手がける美少女スタイリッシュACT『Stellar Blade』日本語入り最新トレイラー公開!2つのエディションで現在予約受付中

  7. 2024年4月のPS Plusフリープレイにシングルプレイ魔法FPS『アヴェウムの騎士団』が早くも登場…『マインクラフト レジェンズ』や『Skul: The Hero Slayer』も

  8. トゥーンでポップな電波系シューティングが帰ってきた!初代『ラジルギ』も同梱の『ラジルギ2』PS/スイッチ向けに本日発売

  9. “ツクール”で親しまれる最新作『RPG MAKER WITH』体験版が配信!ゲーム制作の一部が触れるほか、5本のサンプル作品も公開

  10. スイッチ向けレトロPCゲーム復刻プロジェクト「EGGコンソール」にマイクロキャビンのARPG『サーク』PC-88版が登場!3月28日リリース

アクセスランキングをもっと見る

page top