Game*Spark大喜利『このゲームをプレイするには○○が必要です』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『このゲームをプレイするには○○が必要です』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第二十三回の審査結果発表です。今回のお題は 『このゲームをプレイするには○○が必要です』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第二十三回の審査結果発表です。今回のお題は『このゲームをプレイするには○○が必要です』でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


このゲームをプレイするには
あと20年の開発期間が必要です(fesさん)
まだできてないんかい!


このゲームをプレイするには
MPが必要です(Tさん)
MPが足りません

このゲームをプレイするには
マジックテープ式の財布が必要です(ニャル氏さん)
プレイは俺にまかせろーバリバリ

このゲームをプレイするには
東京フレンドパークIIの金貨が必要です(HAL-1978さん)
芸能人とかでもない限りプレイできないな……

このゲームをプレイするには
このゲームが必要です(おっさん)
ごもっとも

このゲームをプレイするには
1.21ジゴワットの電力が必要です(pyroさん)
マーティを未来に帰すゲームですか?

このゲームをプレイするには
データックが必要です(あのゲームさん)
対応ソフト少ない……

このゲームをプレイするには
エスパー伊藤の超能力が必要です(マロンさん)
実質誰でもプレイでき(略)

このゲームをプレイするには
友達が必要です(βさん)
(泣)

このゲームをプレイするには
友情・努力・勝利が必要です(simaumanさん)
このゲームがプレイできるのはジャン○だけ!

このゲームをプレイするには猫の足音、女の髭、岩の根、熊の腱、魚の息、鳥の唾液が必要です(っと!さん)
フェンリル捕まえたときに使っちゃったからなぁ……

このゲームをプレイするには
穢れなき少年の心が必要です(Nさん)
私達は一番大事な事を忘れていたのかもしれません


※すべての回答を見る。

今回も多数のご回答を頂きありがとうございました。中には複数回答してくださる方もいて非常に嬉しい限り。今後のGame*Spark大喜利でもどしどしと面白い回答をお寄せ下さい!それでは次回第二十四回のGame*Spark大喜利もお楽しみに。


【関連記事】
Game*Spark大喜利『ゲースパ川柳“ファミコン”』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『あなたの好きなゲームを漢字4文字で表現してください』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『アップデートで追加されたどうでもいい機能』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『こんな恋愛ゲームはいやだ』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームにあだ名をつけてください』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『某大手ゲーム会社社長の問題発言』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『発売から10年後に発見された裏技。その方法と効果は?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『世界的大ヒットの要因となった主人公の決め台詞とは?』審査結果発表!

- トップに戻る -

《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top