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『Killzone 3』の操作性は前作よりも素早いレスポンスを実現

2009年に発売されたKillzone 2では、全体的にやや重たい感じの操作性だったことが一部のユーザーから指摘されていますが、最新作Killzone 3ではそうした不満点が改善されているようです。

家庭用ゲーム PS3
2009年に発売されたKillzone 2では、全体的にやや重たい感じの操作性だったことが一部のユーザーから指摘されていますが、最新作Killzone 3ではそうした不満点が改善されているようです。

Official PlayStation Magazineに掲載されたGuerrilla GamesのディレクターHerman Hulst氏のインタビュー内容によると、Killzone 3では前作の重い感じが完全に撤廃、一般的な素早いレスポンスに近い感覚で、大部分のユーザーに向けた操作性が用意されているとのこと。

ソースのサイトではCall of Dutyシリーズに近い形になるかもしれないと言われていますが詳細は不明。やはりデモなどで実際に触ってみて確かめる必要がありそうです。(ソース: GOONL!NE: Killzone 3 controls “closer to standard run-and-gun” via Destructoid)


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《Rio Tani》

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