本日の一枚 『ニンテンドーDSに興味津々のゴリラの母子』 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

本日の一枚 『ニンテンドーDSに興味津々のゴリラの母子』

本日の一枚は、ニンテンドーDSに興味津々のゴリラの親子です。サンフランシスコのとある動物園を訪れていた小さな男の子が、うっかり構内にDSを落としたことでこの光景は生まれました。

携帯ゲーム DS

本日の一枚は、ニンテンドーDSに興味津々のゴリラの親子です。サンフランシスコのとある動物園を訪れていた小さな男の子が、うっかり構内にDSを落としたことでこの光景は生まれました。

DSをまるで遊んでいるかのように持っているのは、ニシローランドゴリラ(メス)のBawang。そんな母をうらやましそうに見ている子どもに、母はDSを渡そうとはしませんでした、が結局食べものの誘惑には勝てず、リンゴの時間になるとすぐに放り出してしまったそう。

落とした男の子にとっては幸いなことに、DSはすこしの傷とよだれにまみれただけで無事でした。ちなみにこの光景を見たズーキーパーのひとりが「彼女がプレイしていたゲーム? もちろんドンキーコングさ」とジョークを飛ばしたとか飛ばさないとか。

情報元ではもう一枚ほほえましい写真があるので興味のある方はどうぞ。(ソース: Dailymail)


【関連記事】




《Kako》

特集

携帯ゲーム アクセスランキング

  1. 「PS Vita」国内向け出荷は2019年内に完了…現時点で「新型携帯ゲーム機の発表予定」は無し【TGS2018】

    「PS Vita」国内向け出荷は2019年内に完了…現時点で「新型携帯ゲーム機の発表予定」は無し【TGS2018】

  2. 3DS『マリオ&ルイージRPG3 DX』発売決定―冒険の裏に隠れた「クッパJr.」の物語も楽しめる!

    3DS『マリオ&ルイージRPG3 DX』発売決定―冒険の裏に隠れた「クッパJr.」の物語も楽しめる!

  3. ニンテンドーDS版『Catan』のプレイ映像がリーク。発売日はいつ?

    ニンテンドーDS版『Catan』のプレイ映像がリーク。発売日はいつ?

  4. PS Vitaでも「あと1ターン」が止められない恐怖!『シヴィライゼーション レボリューション2+』プレイレポ

  5. 世界を巻き込むPS Vita無料ゲーム『Destiny of Spirits』ベータテスト実施決定 ― 参加者募集スタート

  6. 3DS新作『ルイージマンション』の発売日が発表―通信協力プレイにも対応したリメイク作

  7. 『ドラゴンクエストビルダーズ』PS Vita同梱版が発売決定 ─ 本体はメタルスライムデザインの特別仕様

  8. ポケステがVitaで復活『PocketStation for PlayStation Vita』PS Plusで先行配信開始―『どこでもいっしょ』『こねこもいっしょ』も12月3日配信

  9. ぬるぬる&セクシーな探索型ACT『シャンティ -海賊の呪い-』プレイレポ―美しいドット絵とメタなジョークが魅力

  10. 『毛糸のカービィ プラス』発売決定―あの名作が新要素を加えて3DSに登場!

アクセスランキングをもっと見る

page top