本日の一枚 『ポケットモンスターB/Wのクリーピーな新御三家』 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

本日の一枚 『ポケットモンスターB/Wのクリーピーな新御三家』

携帯ゲーム DS


本日の一枚は、大ヒット中のポケモン最新作『ポケットモンスターブラック・ホワイト』に登場するツタージャ、ポカブ、ミジュマルの新御三家を描いたファンアートです。ポケモンが実は“モンスター”であることを思い出させてくれるようなクリーピーな出来映えとなってますね。

新ポケモンがたくさん登場するBWでは、そのデザインが話題となっています。とりわけ進化後のビジュアルにびっくりというのがあり、むしろポケモンの方からこの画風に寄っていくような気も……。(ソース: deviantART)


【関連記事】




《Kako》

特集

携帯ゲーム アクセスランキング

  1. New3DS専用VCタイトルに『ライブ・ア・ライブ』など6作品配信開始

    New3DS専用VCタイトルに『ライブ・ア・ライブ』など6作品配信開始

  2. 日本一、PS Vita『夜廻』を発表―幼い彼女は生まれて初めて「死ぬこと」について考えました。

    日本一、PS Vita『夜廻』を発表―幼い彼女は生まれて初めて「死ぬこと」について考えました。

  3. 『クロックタワー』の魂を受け継ぐ新作『NightCry』、清水崇監督の実写ティーザー披露

    『クロックタワー』の魂を受け継ぐ新作『NightCry』、清水崇監督の実写ティーザー披露

  4. 海外レビューハイスコア 『ゼルダの伝説 大地の汽笛』

  5. 『ファーミングシミュレーター18 ポケット農園4』7月20日に発売―旧作セールも実施

  6. 『BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D』のトレイラーとスクリーンショットが登場

  7. PS Vita『ソルト アンド サンクチュアリ』が国内発売へ―『ダクソ』に影響を受けた2Dアクション【UPDATE】

  8. PSP Goのクローンが早くも登場、スライド式デザイン採用の「PXP-2000」

  9. おねえちゃんも、かえってこなくなっちゃった…『夜廻』闇に潜む恐怖が徐々に判明

  10. 難航していたPS Vita版『The Banner Saga』開発にSCEAが協力―2016年に続報を

アクセスランキングをもっと見る

page top