Game*Spark大喜利『思わず見たくなるゲーム系サスペンスドラマ』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『思わず見たくなるゲーム系サスペンスドラマ』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百九回の審査結果発表です。今回のお題は 『思わず見たくなるゲーム系サスペンスドラマ』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百九回の審査結果発表です。今回のお題は『思わず見たくなるゲーム系サスペンスドラマ』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


バーンアウト赤い霊柩車(12 さん)
明子は〜ん、そないな走り方したら
わしらの葬式が先になってしまいまっせ!


湯煙旅情女刑事一人旅〜湯河原温泉連続殺人事件〜女刑事の休暇中に出くわした温泉街で
繰り広げられる殺人事件、事件の被害者は、赤い帽子を被った
マリオ似の髭面の男3人。その事件を追う女刑事ゼルダは、ある温泉宿でヨッシーと名乗る人物から手紙を渡される。その手紙の中身とは?マリオ似の男3人の共通点とは?犯人はまだ潜伏中なのか???宿の温泉は混浴なの?!イヤ〜ン♪謎が謎を呼び、事件が解き明かされる時、ついにハイラルへの扉が開く!暗黒の魔王を倒す勇者は、伝説の剣を天にかざし、その秘められた力を解放する時が来た!!!!木曜夜8時から3時間スペシャルで生放送!出演:女刑事ゼルダ:泉ピン子、ルイージ警部補:左とん平、他(ヒロポンさん)
サブタイトルなげぇ! それよりも出演者が……

とある村人が引き起こした悲劇。「勇者殺人事件 〜勇者様、家の中を勝手に
家捜しするのはやめてけろ〜」(8 さん)
遂に起きてしまったか

スペランカー 〜史上最弱の男〜
「最後の賭け!奇跡の大ジャンプ!!」(21 さん)
シリーズ化できねえな

リスポンポイント殺人事件(lさん)
連続殺人事件の可能性も

あの「ドラゴンクエスト」の堀井雄二がメガホンを握る!業界初の超本格アドベンチャー放送開始!〜ボスが挑む金融の影。犯人はヤス〜(プランBさん)
サブタイトルに事件のヒントが!

24時間密着取材!!その時、物理学者が喋った!!!(どせいさん)
すげぇ見たいけどドキュメンタリーじゃないか

Lの殺意 〜キノコ食べ放題パーティに
潜むポイズングリーン〜(35 さん)
キノコ食べ放題パーティって何だ

配管工の男 〜1本のキノコにより膨れ上がる
憎悪と身長が引き起こす悲劇〜(49 さん)
また緑が犯人か!

『CERO「Z」』〜玉虫色レーティングの真実〜(ダニさん)
フィクションかノンフィクションか。いわゆる社会派ドラマですね

※すべての回答を見る。


【関連記事】
Game*Spark大喜利『Wii Uの仕様が突然大幅変更! 何が変わった?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『逆に興味をそそる批判的なゲームの評価』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『E3って何の略?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『高橋名人が絶対に言わない一言』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『とある会社がE3への出展を辞退! その理由とは?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『レベルの上限を超えるとどうなる?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『こんな携帯ゲーム機は嫌だ』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top