Game*Spark大喜利『人気シリーズの主役が突如変更!』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『人気シリーズの主役が突如変更!』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百二十四回の審査結果発表です。今回のお題は 『人気シリーズの主役が突如変更!』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百二十四回の審査結果発表です。今回のお題は『人気シリーズの主役が突如変更!』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

長年続くゲームシリーズの人気を支えてきた主人公が最新作で突如変更!
果たしてその理由とは?



俺より強い奴に会ったので(ASMさん)
「昨日、笑笑のトイレでばったり会いましてね」


規定の4段より1段多く消してしまった為(sぴさん)
規定違反か…それは仕方ない。
ん? 主役は誰だ

CEROレーティングが「A(全年齢)」のゲームで、「倒す」と言うべきところを「殺す」と言ってしまったから。(馬の骨さん)
「違うんだ!あれは“貴様をコロ助”って言っただけなんだ!」

キノコアレルギーになった(12 さん)
遂に緑の時代が

あの段ボール、宛先が南極だったんだよ・・・(17 さん)
冷凍蛇

『零』の続編主人公が渡部陽一になった『モダン・ウォーフェア』とのコラボが実現したため(28 さん)
しかしどうにもテンポが悪い

人気者は有料配信する事にしました(タマさん)
えげつないな

「デッドライジング」シリーズに出演のフランク・ウェスト氏が次回作への出演を辞退。氏のコメント:「ゾンビとの戦いにもう疲れたんだ。これからは南の島、バノイ島辺りで写真を撮りながらのんびり暮らすさ」(通行人さん)
結局ゾンビの写真撮るんですけどね

むしゃくしゃしてやった(61 さん)


主役は誰でも良かった


今はハンセンにしている。ウィーー!

※すべての回答を見る。


【関連記事】
Game*Spark大喜利『しっくりこない勝ち台詞』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『こんなダンジョンは嫌だ』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『他の扉を選んだコンバット越前』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『意外な組み合わせの○○○パック』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『さーて来週のゲスパさんは?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ファイナルファンタジーとファイナルファイトの違い』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top