Game*Spark大喜利『信用を失ったレビュアーの一言』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『信用を失ったレビュアーの一言』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百六十四回の審査結果発表です。今回のお題は 『信用を失ったレビュアーの一言』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百六十四回の審査結果発表です。今回のお題は『信用を失ったレビュアーの一言』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


『女性』レビュアー「この最新野球ゲームを、
かつて全国高校野球選手権に高校球児として
出場した事もある私がレビューさせて頂きます」(はげ さん)
出場当時の“バット”と“ボール”はまだもってるんですかね?


「まさか主人公が死ぬとは思わなかったなぁ。」(14 さん)
言っちゃった

このゲームを始めて一週間...口臭が嘘のように消え、身長が5cm伸び、10kg痩せ、
異性にモテ、お肌ツヤツヤに!(20 さん)
レビュアーの写真はよくある札束風呂のやつ

今まで僕はゲームばかりしていて、母さんにも迷惑を掛け、本当に最悪な日々を送っていたよ。だけど、このゲームをプレイしてから、
僕の人生は360度変わったんだ!!(ろしあ さん)
ガッツ石松かい

彼女への睦言メールを誤ってレビューサイトに投稿(21 さん)
内容が気になる

「本物を知らない素人が、想像だけで作った
ドラゴンという印象が強い」(g3 さん)
アンタ何者だよ

--------------------と、こんな感じで如何でしょうか?ビジターの射幸心・購買意欲をそそらせ、御社の利益に最大限還元できるよう留意いたしました。・・という営利目的のやり取りまでコピペされていた。(36 さん)
今までのレビューが全て疑わしくなる

メーカーから金を受け取ったのではっきり言うが、このゲームは面白い!(63 さん)
はっきり言うな!

深みのあるストーリー、世界観とマッチした
ゲームシステムによってシングルプレイにユーザーは
引き込まれること間違いないだろうマルチプレイにおいては皆には好評けど、俺が勝てないのでクソゲー。みんなズルしてるわ。悪評送ってやる。(真ゲマ さん)
強い奴は全員チート

キャラが皆貧乳なので72点(83 さん)
これは賛否両論

「つい最近、新ハードとともに馴染みのアンテナ接続から黄・白・赤色の端子接続に改めたのだが、グラフィックは公開されたスクリーンショットとは
比較にならないほど汚く表示されるメッセージも潰れて読めない。」(HD?D端子?なにそれ さん)
RF接続懐かしすぎる

・・・そして今作では何とスーパーキノコの
種類が増えているんです!あ、ちなみに余談ですが私は
きのこよりたけのこ派です(笑)そしてその種類ですが・・・(143 さん)
これは戦争ですわ。きのこの傘の部分だけ綺麗にとるのがいいんでしょーが!

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!

【関連記事】
Game*Spark大喜利『ゲームを使ったプロポーズで大失敗!』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『こんなオールスターゲームは嫌だ』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『18禁に認定されてしまった将棋ゲームとは』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『クソゲー三大標語』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『日本のゲームショウが海外で誤報道』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『Wii U GamePadに隠された秘密の機能とは』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top