Game*Spark大喜利『最新のゲームを見たお母さんの反応』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『最新のゲームを見たお母さんの反応』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百六十九回の審査結果発表です。今回のお題は 『最新のゲームを見たお母さんの反応』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百六十九回の審査結果発表です。今回のお題は『最新のゲームを見たお母さんの反応』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


あら、これが新しく作ったゲーム?前に見せてくれたのと同じじゃないの? Cliff。(FPS児 さん)
お母さんの口からCliffの名が出るとは…

「あたまおかしい」(ネックネクス さん)
『Hotline Miami』でも見たのかな

お母さんの考えじゃねぇ・・・このカーマインって子、死ぬわ。あーほら死んだー(真ゲマ さん)
ずっと横で見てるのかよ

「あら、お友達来てるなら言いなさいよ。はじめましてたかしの母です。」(テレビに向かって)(31 さん)
プレイしてたのがビデオチャット対応のゲームだったとしたら
お母さんはかなりできる人

ハードを変えても母さんのザンギエフには敵わないわよ!(52 さん)
ザンギ使いなのか…

ジオメトリインスタンシング描画に
ディスプレースメントマッピングによる
臨場感が良くでてるし、投射テキスチャマッピングと
ビルボードリフレクションの合わせ技は素晴らしいわ。
でもね、ドクターマリオの面白さには敵わないわ。(あゆ さん)
お母さんは『ドクターマリオ』が上手いという勝手なイメージ

あれ?このファミコン(ソフト)は
前のファミコンとは違うん?あんたもいい大人なんやから
ファミコン(ハード含むゲーム全般)ばっかり買わんとき!つい一週間前に言われたよ・・・(野次馬 さん)
ふーん、これエックスボックスっていうファミコンなん?(リアル話 さん)
その昔、ゲームに慣れ親しんでいない世代の認識はゲーム=ファミコンだった

もう!またファミ・・・えーっと・・・
PS2なんかやって〜(PS3を見ながら)(48 さん)
惜しいっ!



あら、最近のぴゅう太は随分綺麗ね(44 さん)
このお母さんはわかってて言ってるだろ

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!

【関連記事】
Game*Spark大喜利『衣服の連続着用で発動!“着るストリーク”』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『偉大なゲームクリエイターが残した名言/迷言とは』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『新作ゲームに登場した斬新すぎる武器とは』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームキャラの一発ギャグ』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『信用を失ったレビュアーの一言』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームを使ったプロポーズで大失敗!』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top