Game*Spark大喜利『VGAって何の略?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『VGAって何の略?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百七十回の審査結果発表です。今回のお題は 『VGAって何の略?』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百七十回の審査結果発表です。今回のお題は『VGAって何の略?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


V ファイブ フォー スリー ツー ワンG ゲロA あ〜あ〜汚いなあ(9 さん)
シンプルで好き

べんぞーさんゴッツいあほ(大福FEVER さん)
キテレツくん、わすのことそんな風に思ってたんすかー

V ばっかおめぇG ゲームスパーク大喜利のA あのくだらなさが良いんじゃねえか(83 さん)
ありがとうございます

V:ヴェトナム戦争帰りの男が些細なトラブルから
街の警察との戦闘に追い込まれ、
G:軍隊時代の上官に投降を説得されるまでを描くことで
A:アメリカ社会のひずみを明らかにした、
社会派ヒューマン・ドラマにしてアクション映画の名作(mono さん)
なにそれ見たい
2012/12/11追記: ランボーでしたごめんなさい

V:VサインしたG:じいさまのA:あごが外れた(g3 さん)
なんでVサインしてあごが外れるんだ…

ゔぁんざ〜いぎみに〜あえでよがっだ〜 ♩(トンちゃん さん)
歌:吉幾三

V→ヴァンダムがH→香港でK→筋肉フィーバー!!!!WoW!!!(はしゃぐヴァンダム さん)
もう全然違うじゃないか!

VベジータGゴクウA穴子さん(モバゲー特殊部隊 さん)
中の人は合ってるんだけどなぁ


ルー大柴
このゲームにはViolentでGrotesqueな表現が含まれていますAttentionしてください(CERO Z さん)

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!

【関連記事】
Game*Spark大喜利『最新のゲームを見たお母さんの反応』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『衣服の連続着用で発動!“着るストリーク”』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『偉大なゲームクリエイターが残した名言/迷言とは』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『新作ゲームに登場した斬新すぎる武器とは』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームキャラの一発ギャグ』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top