Game*Sparkリサーチ『PlayStation 4予約しましたか?』回答受付中! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Sparkリサーチ『PlayStation 4予約しましたか?』回答受付中!

毎週恒例の読者参加型アンケートコーナー、Game*Sparkリサーチ。今週は『PlayStation 4予約しましたか?』というお題で皆様からのコメントを募集いたします。遂に10月5日より予約受付がスタートしたソニー次世代機PlayStation 4ですが、読者の皆様は予約しましたか?

連載・特集 Game*Sparkリサーチ

毎週恒例の読者参加型アンケートコーナー、Game*Sparkリサーチ。今週は『PlayStation 4予約しましたか?』というお題で皆様からのコメントを募集いたします。

遂に10月5日より予約受付がスタートしたソニー次世代機PlayStation 4。実店舗では行列ができたり、通販サイトではすぐさま受付が終了するなど好調な滑り出しを見せているようですが、読者の皆様はPlayStation 4を予約しましたか?

今回のリサーチでは 「予約した」「予約できなかった」「予約していない」「しばらく様子見」から1つ選んでお答えください。合わせて、予約した/していない理由や同時に予約したPS4ゲームのタイトルなども是非教えてください。

回答は本記事のコメント欄にてお願いします。皆様からの多数のご回答をお待ちしております。なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top