艶めくジャズソング奏でる新作アクション『CONTRAST』“MUSIC”トレイラーが公開 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

艶めくジャズソング奏でる新作アクション『CONTRAST』“MUSIC”トレイラーが公開

ニュース 最新ニュース


カナダのモントリオールに拠点を置くインディー系デベロッパーCompulsion Gamesが開発を進めているPC/PS3/Xbox LIVE アーケード向けの新作パズルアクションゲーム『CONTRAST』の最新トレイラーが公開されました。

3Dの現実世界と2Dの影の世界をシフトして謎解きを行うユニークなパズル性を特徴としている本作。“MUSIC”と題された今回のトレイラーでは、ジャズシンガーのLaura Ellis氏が歌う魅惑的なサウンドトラックを視聴することが可能で、ジャズ、ヴォートヴィル、フィルムノワール調の環境を融合した独特な世界観の一片を感じ取ることが出来るのではないでしょうか。

このジャズソングの歌詞はCompulsion Gamesによって書かれ、作曲はゲーム系サウンドメーカーのWaveGeneration Audioの優秀な音声チームが担当、全て『CONTRAST』向けにオリジナルの曲が製作されているとのこと。

11月中旬に配信が予定されている本作ですが、Steamでは既に予約が開始されており、コレクターズエディションが現在25パーセントオフの価格で購入することが可能となっています。同バージョンにはオリジナルサウンドトラックのほか、開発チームの解説が挿入された52ページに及ぶアートブックが特典として用意されています。
《Round.D》
page top