海外で一部先行配信の『スマブラ3DS』体験版コード、オークションで転売中 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

海外で一部先行配信の『スマブラ3DS』体験版コード、オークションで転売中

北米と欧州ではおよそ3週間後となる10月3日からの販売が予定されている中、日本のローンチとほぼ同時に先行配信が開始された体験版コードが、オークションで数千円にて取り引きされているようです。

携帯ゲーム 3DS

国内では本日9月13日よりついに発売開始となる『スマッシュブラザーズ3DS』。北米と欧州ではおよそ3週間後となる10月3日からの販売が予定されている中、日本のローンチとほぼ同時に先行配信が開始された体験版コードが、オークションで数千円にて取り引きされているようです。

英語版『スマブラ3DS』の体験版は海外向けのライブストリーム「Nintendo Treehouse」にて発表されたもので、クラブニンテンドーの一部プラチナ会員に向け4つのコードを収録しメールにて配信が開始されました。この体験版は9月19日に全ユーザーへ向けて公開される予定であるものの、eBayにて早期アクセスコードがオークションにかけられる、早くプレイしたいユーザーたちが入札する事態となっています。

eBayにて「smash bros code」で検索するとヒット件数は400件以上。1週間ほど待てば無料で手に入る体験版コードですが、日本円にして1,000円から3,000円ほどの間で取り引きされています。海外のスマブラ人気を伺わせると共に、海外では「任天堂のスピリットではない」と批判的な声も挙がっているようです。
《ishigenn》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

携帯ゲーム アクセスランキング

  1. 【拡散希望】PS StoreでPSPゲームを購入するサービスは7月2日に終了しません―その理由をわかりやすく図解【UPDATE】

    【拡散希望】PS StoreでPSPゲームを購入するサービスは7月2日に終了しません―その理由をわかりやすく図解【UPDATE】

  2. 【攻略】『エアシップQ』の基本的なプレイと序盤に便利なアイテムを初心者に解説!

    【攻略】『エアシップQ』の基本的なプレイと序盤に便利なアイテムを初心者に解説!

アクセスランキングをもっと見る

page top