Game*Spark大喜利『超クソゲーの主人公の口癖とは?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『超クソゲーの主人公の口癖とは?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第二百九十九回の審査結果発表です。今回のお題は『超クソゲーの主人公の口癖とは?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
Game*Spark大喜利『超クソゲーの主人公の口癖とは?』審査結果発表!
  • Game*Spark大喜利『超クソゲーの主人公の口癖とは?』審査結果発表!
  • Game*Spark大喜利『超クソゲーの主人公の口癖とは?』審査結果発表!
  • Game*Spark大喜利『超クソゲーの主人公の口癖とは?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第二百九十九回の審査結果発表です。今回のお題は『超イケメンの主人公の口癖とは?』というものでしたスパが、多数のご回答ありがとうございましたスパ。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれましたスパ。


    コメントNo.1 : スパくんのお友達 さん


    ~スパ。

    ナイス!: 163


    コメントNo.2 : スパくんのお友達 さん


    ~スパ。

    ナイス!: 74


    コメントNo.13 : スパくんのお友達 さん


    ~スパ。

    ナイス!: 43


    コメントNo.56 : スパくんのお友達 さん


    ~スパ。

    ナイス!: 14


    コメントNo.74 : スパくんのお友達 さん


    ぼくを馬鹿にするやつは
    みんなぶっとばしてやるスパ!


    ナイス!: 4


    やっぱりイケメンといえば僕を思い出すスパね!



    あ、上司さん…。いや違うスパ。これはほんの出来心で。ご、ごめんなっs



    コメントNo.1 : スパくんのお友達 さん


    ~スパ。

    ナイス!: 163


    コメントNo.2 : スパくんのお友達 さん


    ~スパ。

    ナイス!: 74


    コメントNo.13 : スパくんのお友達 さん


    ~スパ。

    ナイス!: 43


    コメントNo.56 : スパくんのお友達 さん


    ~スパ。

    ナイス!: 14


    コメントNo.74 : スパくんのお友達 さん


    ぼくを馬鹿にするやつは
    みんなぶっとばしてやるスパ!


    ナイス!: 4


    クソゲーの権化 スパくん


    (僕は認めてないスパ!)


    コメントNo.6 : スパくんのお友達 さん


    『どうせ75%オフだから買ったんだろ?』

    ナイス!: 36


    耳が痛い

    コメントNo.28 : スパくんのお友達 さん


    ゲラルト「それをウィッチャーおしまいよ」

    ナイス!: 47


    クソゲーじゃない! さてはダジャレが言いたいだけだな

    コメントNo.37 : スパくんのお友達 さん


    「SNSでこのゲームを宣伝すると
    ポイントが手に入るんだぜ[宣伝する]」


    ナイス!: 35


    イベントシーンでキャラクターが急にカメラ目線になるみたいでヤダな

    コメントNo.44 : スパくんのお友達 さん


    ゲームオーバー画面で
    「く、負けちまったな…でもこのボスは
    黄金の剣(DLC)で有利に戦えるぜ!!」
    (購入しますか? y/n)

    ↑みたいに負けるとDLCの事ばっか言ってくる


    ナイス!: 41


    勝ったとしても「黄金の剣があればもう少し楽にいけたかもな」とか言いそう

    コメントNo.26 : スパくんのお友達 さん


    「こんなげーむにまじになっちゃってどうするの」

    ナイス!: 42


    主人公じゃない上にゲーム中に1回しか言ってないよ!

    コメントNo.11 : スパくんのお友達 さん


    「(ここにテキストを入れて下さい)」

    ナイス!: 19


    コメントNo.32 : スパくんのお友達 さん


    「エラー:テキストが読み込めませんでした」が口癖。

    ナイス!: 14


    それ口癖ちゃう


    コメントNo.131 : スパくんのお友達 さん


    会話の際に「あっ」で喋り始める

    ナイス!: 1


    自分を見てるようで嫌だ……

    コメントNo.71 : スパくんのお友達 さん


    ヤバい、またトイレに行きたくなってきたぞ

    ナイス!: 1


    超クソ(が漏れそうになる)ゲー

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top