Game*Spark大喜利『もしゲームキャラが歯医者だったら』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『もしゲームキャラが歯医者だったら』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百七十二回の審査結果発表です。今回のお題は『もしゲームキャラが歯医者だったら』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
Game*Spark大喜利『もしゲームキャラが歯医者だったら』審査結果発表!
  • Game*Spark大喜利『もしゲームキャラが歯医者だったら』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百七十二回の審査結果発表です。今回のお題は『もしゲームキャラが歯医者だったら』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.31 : スパくんのお友達 さん


    歯列を揃えると連鎖して消える


    台無しやんけ


    コメントNo.3 : スパくんのお友達 さん


    やたらと道具を落としたり
    掴めなかったりしてるのを見て察する



    明らかに違う道具掴んでそう

    コメントNo.6 : スパくんのお友達 さん


    患者「ねえ先生どうしてそんな潜水夫みたいな格好してるんですか。あとその腕のドリル使う気じゃないですよね。先生、なんで黙ってるんですか、ねえ先生、せんせ――」


    こんな治療されたらショックだ…

    コメントNo.14 : ABCD さん


    歯の歯垢を取りたい
    虫歯の治療をしたい
    インプラント治療をしたい
    とにかく野球が上手くなりたい



    「歯科学ノ発展ニハ、犠牲ガツキモノナノデース」

    コメントNo.17 : スパくんのお友達 さん


    ブリーチングチャージを設置!


    どこに突入するつもりだ

    コメントNo.23 : スパくんのお友達 さん


    北米版で存在した助手の乳が顔面に
    当たるイベントが国内版では削除される



    むしろ日本版にあって海外版で削除されそう

    コメントNo.24 : スパくんのお友達 さん


    相手がフラついてる時に特殊コマンドを入力してDentalityで相手の虫歯にトドメだ!


    闘ってる最中に既に吹っ飛んでるだろ

    コメントNo.28 : スパくんのお友達 さん


    医師1「お前の分の救急セットだ!」

    医師1942「敵の潜水艦を発見!」



    地味に医師1の方もズレとるな

    コメントNo.38 : スパくんのお友達 さん


    ???「治療が終わったらケーキをあげますよ」


    the cake is a lie!

    コメントNo.55 : スパくんのお友達 さん


    レントゲンを撮る代わりに
    感電させて状態を確認する



    「吹っ飛んでてよく見えなかったな。もう一回!」

    コメントNo.94 : スパくんのお友達 さん


    ドム「見ろ!ローカストホール(虫歯)だ!」
    マーカス「クソ!フラグ(麻酔)投下!」
    患者「ンーッ!ンーッ! 」
    マーカス「うるさいんです」
    ドム「見ろよマーカス、こいつは相当深いぜ」
    マーカス「わかった じゃあプランBで行こう...プランBは何だ?」
    ドム「あ?ねぇよそんなもん 」



    やかましい歯医者だな


    コメントNo.1 : スパくんのお友達 さん


    Hotline Miami2のエヴァンは、
    患者を痛がらせないことを重視して治療を行う。

    しかし歯を2本抜くと白衣を脱ぎ捨て、
    患者の苦痛を気にしない荒療治を始める。



    虫歯は1本の内に歯医者に行こう…

    コメントNo.89 : スパくんのお友達 さん


    デデンデッデデンデンティスト


    リズムバッチリや

    コメントNo.40 : スパくんのお友達 さん


    俺は耳鼻科のゲラルト、医っ者ーだ。


    無理がある上に歯医者じゃねーのかよ

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top