ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【特集】パルマー・ラッキーの裏側―『遊戯王』少年が、VR時代を開拓するまで

連載・特集 インタビュー

コメント一覧 (14 件)

Page 1 of 1

    • 2017年5月20日 00:53:13 ID: ogxHdYz8Fx4W
      2 スパくんのお友達さん
      通報する

      なんかスッゲえイケメンになってるな
      もっと痩せたらスゴそう

    • 2017年5月20日 00:53:40 ID: 3EHGziKEQerF
      3 スパくんのお友達さん
      通報する

      サムネのポーズが完全にsyamuさん

    • 2017年5月20日 00:54:27 ID: CTSAD7Dm9wOI
      4 スパくんのお友達さん
      通報する

      課金ゲーで18万突っ込むところがすごいな・・・w
      ってか今ってニートなんじゃないのか・・・?

    • 2017年5月20日 00:56:36 ID: 54zUke2sbJ18
      5 スパくんのお友達さん
      通報する

      とてもいい笑顔だ

    • 2017年5月20日 03:06:43 ID: XHnsngYgNu1o
      6 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>4
      蓄えがたくさんあるだろうから18万も端した金ではあるだろうが、そこらへんキープしてるのがこの人らしい感じはあるなw

      クワイエットコスには笑わせてもらったわ

    • 2017年5月20日 07:02:56 ID: bgGzzMYPbuhM
      7 スパくんのお友達さん
      通報する

      正直ラッキーのイメージは悪かったが、このインタビュー記事でいかにも好きなことやってきたオタクって感じでちょっと親近感がわいちゃったわ

    • 2017年5月20日 08:16:26 ID: G3z2h3j8NJ55
      8 スパくんのお友達さん
      通報する

      辞めてから凄いイキイキしてるよね。
      人生謳歌していて羨ましいな

    • 2017年5月20日 08:55:05 ID: S6zG3ufeBEpC
      9 スパくんのお友達さん
      通報する

      技術で一発当ててオタ趣味の彼女持ちとかお前らが考えた最強のお前らの人生じゃないか

    • 2017年5月20日 14:12:46 ID: TUGncs/xOyBx
      10 スパくんのお友達さん
      通報する

      この人は痩せるとダメになるタイプだな
      丸いからこそカッコいいのだ

    • 2017年5月20日 15:15:26 ID: HVRSL+J/AKpW
      11 スパくんのお友達さん
      通報する

      ものすごく運の強そうな名前だな

    • 2017年5月20日 18:13:40 ID: teHTMce1w6yz
      12 スパくんのお友達さん
      通報する

      VRて結構昔しから有名な題材だよね。マトリックスやトータルリコール、20世紀少年、アニメなら電脳コイルとか。

    • 2017年5月20日 19:43:57 ID: M6KYE/lojER0
      13 スパくんのお友達さん
      通報する

      冷血ロボットのイメージだったがこの記事でラッキー君の印象が180度変わった、人に歴史ありだな グッと親近感が湧いた。
      今満員電車で我先にと席を奪い合う目の前にいる見苦しいおっさんも知れば案外面白い人間だったりするのだろう

    • 2017年5月21日 15:54:39 ID: Qf/ZxgvZ/FOA
      14 スパくんのお友達さん
      通報する

      むしろガバガバなエ ンジョイ勢だなんて今更の認識だと思うが

    • 2017年6月27日 16:18:56 ID: c4e96Pc88sL0
      15 スパくんのお友達さん
      通報する

      18万で重課金なの?
      日本人の廃課金者はもっと使ってそうだけど

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1

      page top