【大喜利】『登場人物が全員八百屋のレースゲームにありがちなこと』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『登場人物が全員八百屋のレースゲームにありがちなこと』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百九十六回の審査結果発表です。今回のお題は『登場人物が全員八百屋のレースゲームにありがちなこと』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『登場人物が全員八百屋のレースゲームにありがちなこと』審査結果発表!
  • 【大喜利】『登場人物が全員八百屋のレースゲームにありがちなこと』審査結果発表!
  • 【大喜利】『登場人物が全員八百屋のレースゲームにありがちなこと』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百九十六回の審査結果発表です。今回のお題は『登場人物が全員八百屋のレースゲームにありがちなこと』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.47 : スパくんのお友達 さん


    かわいいレーサーには一周オマケしちゃう


    周回増やすな!


    コメントNo.2 : しおうめ さん


    競り(セリ)が激しい


    ダミ声が飛び交ってそう

    コメントNo.5 : スパくんのお友達 さん


    産地爆走


    絶対軽トラだよね

    コメントNo.8 : オヒネリン さん


    燃料はトウモロコシ


    不作の時は大変だ

    コメントNo.38 : スパくんのお友達 さん


    レーサーは作物が不作だと好闘(高騰)する


    うまい

    コメントNo.11 : スパくんのお友達 さん


    途中まではレースをしてくれるが、
    配達時間になると各々のコースに逸れていく



    最後まで残った店が人気ないみたいじゃないか!

    コメントNo.12 : スパくんのお友達 さん


    どんな結果になろうとも
    ショウガない



    でも店には置いてある

    コメントNo.13 : スパくんのお友達 さん


    当然のようにバナナの皮が用意されるも、
    これは野菜なのかという異議で
    レース開始前にひと悶着ある。



    青果店でもあるからOK

    コメントNo.17 : スパくんのお友達 さん


    「半額」と書かれたシールが貼られた車が
    後半一気にゴボウ抜きしていく



    一体どんな仕組みなんだ…

    コメントNo.19 : スパくんのお友達 さん


    バイクでのレースは、カブ限定


    燃費いいからね

    コメントNo.29 : スパくんのお友達 さん


    勝者から敗者へ一言
    「まだまだ青いな」



    他の選手もそれ言いたかっただろうなぁ

    コメントNo.33 : スパくんのお友達 さん


    地元のレースにしか参加しない。(地産地消)


    収録コースメッチャ多そう

    コメントNo.42 : スパくんのお友達 さん


    トップで走るのはニッサン・スイカライン!
    その後を追うマツダ・ローリエスターとスバル・ニンジンレッサ!
    おおっと、出遅れたホンダ・エノキダケックスが
    猛烈な追い上げを見せる!
    しかしトヨタ・レタスLFAがその前を塞ぐ!
    このレース、先が分からなくなってきましたね!!



    溢れるこち亀感

    コメントNo.44 : スパくんのお友達 さん


    パッケージ版の売り場を直売所、
    DL版購入サイトのことを無人販売って呼ぶ



    用語集が見たいな

    コメントNo.55 : スパくんのお友達 さん


    クラッシュすると車体が痛み、放っておくと腐る


    さらに放置すると土に還り、いずれ新車が芽吹くかも

    コメントNo.65 : スパくんのお友達 さん


    パッケージに「私が作りました」と
    開発者の顔写真と名前が入っている。



    クソゲーだった時のダメージがでかい


    コメントNo.67 : スパくんのお友達 さん


    たまにセクシーな形の大根が走ってる。


    オス・メスあり

    コメントNo.69 : スパくんのお友達 さん


    キュウリの馬とナスの牛でレースが始まる


    開催時期はお盆かな?

    コメントNo.34 : スパくんのお友達 さん


    へい!らっしゃい!がスタートの合図


    シブがき隊の「スシ食いねェ!」が思い浮かんだオッサン連中

    コメントNo.72 : スパくんのお友達 さん


    ミニックス40、シャープ1、ファインエース、スノーキングなどといった名前のマシンが登場するが、実は全て野菜の品種名から引用している。


    ホンマにあるんか…

※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top