現実的で柔軟なフォグ機能を披露する『DEATH STRANDING』技術映像! - コメント一覧 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

現実的で柔軟なフォグ機能を披露する『DEATH STRANDING』技術映像!

海外イベントSIGGRAPH 2017で行われた、Guerrilla Gamesおよびコジマプロダクションによる“Decima Engine: Advances in Lighting and AA”にて、小島監督最新作『DEATH STRANDING』の映像が公開されました。

メディア 動画

コメント一覧 (20 件)

コメント欄を非表示
※一度コメントを投稿した後は約120秒間投稿することができません
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください
  • スパくんのお友達 2017-08-04 13:31:59
    まだ未発売だけどそれでも過去にデススト以上に精細にマッツミケルセンを表現したゲームはないと断言できる
    その点では発売前から既に史上最高を冠するに値すると言っても過言ではない
    6 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2017-08-04 13:22:56
    >>17
    グラの出来に関してはもう前のマッツミケルセンがアップになるPVの時点で越えていると断言できる
    あれ実機で動かしてたんだろ?
    最適化とかはわからんがな
    7 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2017-08-04 12:30:10
    >>6みたいな褒め殺し狂信者騙りが一番タチの悪いアンチだわ
    3 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2017-08-04 12:29:58
    ホライゾンのグラフィックとんでもなく美しかったし超期待!
    5 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2017-08-04 11:42:51
    ぶっちゃけFOXエンジンを絶対越えたいだろうけど、大して越えたよいに見えない
    4 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2017-08-04 11:26:20
    実際Exponential Height Fogなんざ新しい所ないだろ
    6 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2017-08-04 10:45:49
    こういうのはマーケティングの一部、広報活動として大事なことだよ
    2 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2017-08-04 9:58:07
    ホライゾン凄かったよなー。グラフィックは勿論、オープンワールドなのにロードやセーブが早くて快適快適w デス・ストランディングではこれを超えてくるんだろうな
    7 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2017-08-04 9:42:19
    そもそもこれコジプロではなくて、youtuberが公開しただけなの理解してない人がいるね
    6 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2017-08-04 9:32:30
    ホライゾンの時点で動的な雲生成とか技術的にブッ飛んだ事してたよね
    5 Good
    返信
page top
Game*Spark
ユーザー登録
ログイン
こんにちは、ゲストさん
Avatar
メディアメンバーシステム