『オーバーウォッチ』の新たなストーリー情報公開! トールビョーンが妻に宛てた手紙… | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

『オーバーウォッチ』の新たなストーリー情報公開! トールビョーンが妻に宛てた手紙…

先日の公式ツイートにより新ヒーロー登場が囁かれている『オーバーウォッチ』ですが、新たなストーリー情報が公開されました。

家庭用ゲーム PS4
『オーバーウォッチ』の新たなストーリー情報公開! トールビョーンが妻に宛てた手紙…
  • 『オーバーウォッチ』の新たなストーリー情報公開! トールビョーンが妻に宛てた手紙…
  • 『オーバーウォッチ』の新たなストーリー情報公開! トールビョーンが妻に宛てた手紙…

先日の公式ツイートにより新ヒーロー登場が囁かれているオーバーウォッチ』ですが、新たなストーリー情報が公開されました。前回情報で触れられた戦いの後、トールビョーンが妻に送った手紙の内容が明らかとなっています。

愛しきイングリッドへ

きっともうワシのケガのことが耳に入っちょるだろう。だが、実際はそんな大したケガじゃないから安心してくれ。医者の連中も大丈夫だと言っちょったし、なんとアンジェラまで診にきてくれたからの!なくなった腕に関しては、ワシ自ら義手を作る。完成したら誰も気づかんくらい立派なものになるだろう。とはいえアンジェラが研究しちょる細胞再生技術が実現していたら義手自体いらんからの...さっさと仕事しろと伝えておいたわい!

さて、まだ陣痛は始まってないようじゃな。生まれるときは傍にいられるよう、ワシもヨーテボリに帰るつもりだ。もう少し待っててくれ!

あと、ラインハルトがワシの命を救ったと聞いたかもしれんの... ワシ自身もいろんな奴らから聞いたが、まだ信じられんわい。あいつのことじゃから、きっと話を盛っておるに違いない。さらに、その「勇敢な行為」を評して勲章までもらったようだ。本当、大げさなデカブツじゃ。

ただでさえうっとうしい奴だが、あいつは最近娘の名前をつけさせろとうるさくてな...少し黙ってるならつけさせてやると冗談で言ったら、本気にしてしまっての...まあ、本音を言うと、奴を名付け親にしようと前から考えてはいたんだが...お前に相談せずに決めてしまい、申し訳ない。せめて、娘があいつに似ないことを願おう。

あと、名前を考えるのはあいつじゃが、決めるのはお前ということになっちょるから、あとはあいつのセンス次第ということになるかの(センスがあるとは思えんが...あいつの武勇伝に出てくる人物の名前もひどいものばっかりじゃ)

そろそろ病院も飽きてきた。早く家に帰ってお前の顔を見たい。

トールビョーンより

こうした手紙をはじめ、映像や期間限定イベントなどで語られる『オーバーウォッチ』の物語。今後のアップデートがさらに楽しみですね。なお、ライバルプレイのシーズン8は本日2018年2月26日午前9時に終了となり、2018年3月1日午前9時よりシーズン9が開始予定です。

《RIKUSYO》

編集部おすすめの記事

特集

家庭用ゲーム アクセスランキング

  1. 購入前に知っておきたい「ニンテンドースイッチ ライト」オススメタイトル50本!【特集】

    購入前に知っておきたい「ニンテンドースイッチ ライト」オススメタイトル50本!【特集】

  2. 『Dead by Daylight』ディレクターインタビュー!「競合は大歓迎」【TGS2019】

    『Dead by Daylight』ディレクターインタビュー!「競合は大歓迎」【TGS2019】

  3. 『ゼルダの伝説』の宝箱の音を吹いていた小学生が、26年後のリメイク作に参加─フルート奏者・多久潤一朗氏のツイートが熱い!

    『ゼルダの伝説』の宝箱の音を吹いていた小学生が、26年後のリメイク作に参加─フルート奏者・多久潤一朗氏のツイートが熱い!

  4. 『アサシン クリード オデッセイ』で埼玉県のスケールを間違えた話【コラム】

  5. 『フォートナイト』バットマンコラボイベント開始、「ゴッサム・シティ」でグライダーを駆使して戦え!

  6. 『ボダラン3』イベント“Bloody Harvest”アナウンス!『ボダラン2VR』Steam版発売日も公開

  7. PS4版『Destiny 2』が基本無料に!『Destiny 2 「新たな光」』として10月2日から再登場

  8. 初代『ドラクエ』&『II』&『III』スイッチ版発売決定!9月27日配信開始

  9. クロスプレイにも対応した『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア』オープンベータが開始!

  10. 『ボーダーランズ3』最新ホットフィックス配信!各種バランス調整やバグ修正など

アクセスランキングをもっと見る

page top