【大喜利】『ゲームキャラが相撲界に参戦! 四股名は何?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『ゲームキャラが相撲界に参戦! 四股名は何?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百四十七回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームキャラが相撲界に参戦! 四股名は何?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『ゲームキャラが相撲界に参戦! 四股名は何?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲームキャラが相撲界に参戦! 四股名は何?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百四十七回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームキャラが相撲界に参戦! 四股名は何?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



79 スパくんのお友達さん

処将軍(ところで将軍)


カッコの中はプレストン・ガービーって書いてやれよ(笑)




1 スパくんのお友達さん

管ノ花(くだのはな):パックンフラワー


足腰強そう


2 スパくんのお友達さん

嫁天空(よめてんくう)…ビアンカ


どうやら別の部屋から嫁天空がもう2人出てくる模様


6 スパくんのお友達さん

赤昇竜(ケン)


白昇竜とはライバル


15 スパくんのお友達さん

石之中


取り組み前から土がついてる


16 スパくんのお友達さん

膝矢受


見るからに膝が悪そう


23 スパくんのお友達さん

>>16
膝矢受「俺も、昔はお前みたいな力士だったんだが、
膝に土を付けてしまってな」


もう引退してるやんけ


17 スパくんのお友達さん

緑ノ奴


緑と言えばヨッシーね


25 スパくんのお友達さん

大砂嵐(バンギラス)


どこかで聞いた名だ


26 スパくんのお友達さん

四十七(エージェント47)


出来の悪い弟弟子がいそうな気がする


30 スパくんのお友達さん

大乱闘(タイラント)


雰囲気も合ってる


31 スパくんのお友達さん

親方「そんな四股名で大丈夫か」
無問題「大丈夫だ、問題ない」


すっごい問題ある


37 スパくんのお友達さん

雷電

・・・あれ?


伝説の力士が復活…?


48 ABCDさん

金ノ玉 きんのたまおじさん


めでたい名前だね!


57 スパくんのお友達さん

壺男山関(つぼおとこやまぜき)


どんな困難にぶち当たってもめげない


58 スパくんのお友達さん

吸引丸(カービィ)


相手の技をよく盗む


59 スパくんのお友達さん

吐く砲 : カービィ


吸引丸またの名を吐く砲


67 スパくんのお友達さん

舞の足: Dance Dance Revolution


華麗な足さばき、これはもはやステップ


47 スパくんのお友達さん

馬瑠武(ばるぶ)
大金星を連発したが副業が好調すぎて3場所目に出ない


ちゃんこダイニング 蒸気


55 スパくんのお友達さん

募打乱部屋所属
奇声の里


取組中うるさそう




69 スパくんのお友達さん

お題は、暴走族の名前じゃねーぞ!


夜露死苦!


43 スパくんのお友達さん

本職なのに誰も触れてくれないエドモンド本田さんェ…


言ってやるな…


18 スパくんのお友達さん

阿阿阿阿阿 (Kamikaze)


呼び出しが急に喘ぎ始めたみたいになる


※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top