George MandellによるアクロバットFPS『Maximum Action』の早期アクセス配信がSteamにて開始されました。
『Maximum Action』は、香港アクションにインスパイアされたアクロバティックなFPS。紹介動画でもわかるように、スライディングやキッキング、ダイブなどのアクションと、ペースの早いゲーム展開が特徴です。その他にも“バレット・タイム”や“あらゆる武器の二丁持ち”など様々な要素が組み合わせられています。


早期アクセスの期間は1年から2年を想定していますが、コミュニティの声を聞いて完全な開発をするとなるとさらに時間が必要だそう。フルバージョンでは、レベルや敵、カスタマイズの増加、Steamワークショップのサポートに加え、マルチプレイヤーも予定されているとのことで、今後への期待が高まります。


また、早期アクセス終了後には25%から35%の値上げも検討されているので、気になる方は早期アクセス版のうちにチェックしてみてはいかがでしょうか。
『Maximum Action』はPC向けにSteamにて早期アクセスを実施中、現在は1,520円で販売されています。開発者とコンタクトを取ることのできるDiscordサーバーも公開されており、参加すればデモ版も試すことができるようです。







