【大喜利】『ゲームイベントでまさかの出来事! 何が起きた?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『ゲームイベントでまさかの出来事! 何が起きた?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百九十四回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームイベントでまさかの出来事! 何が起きた?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『ゲームイベントでまさかの出来事! 何が起きた?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲームイベントでまさかの出来事! 何が起きた?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百九十四回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームイベントでまさかの出来事! 何が起きた?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



スパくんのお友達さん

誤ってイベントスキップしてしまい、即終了


長押しじゃなくて一発でスキップしちゃうパターン




びーんさん

カプコンのヘリが無事着陸した


奇跡や


スパくんのお友達さん

フラグが立ってなく、イベントが起きなかった


どこで見落とした!?


スパくんのお友達さん

視線を外すたびに位置が変わるダンボール箱がある


まさかの出来事が起きる直前


スパくんのお友達さん

イベント発表の最中、続々と席を離れる人々。
気が付くと社員とのマンツーマン。


個人面談


スパくんのお友達さん

FPS大会を開催するも資金不足により4人で1台のモニターを使用することに


みんな『ゴールデンアイ 007』を思い出して好評だった模様


スパくんのお友達さん

高橋名人を呼んだ為一時間で終了


イベント自体も1時間にしちゃうんかい!


スパくんのお友達さん

会場の鍵を持った奴が寝坊して、
解錠できなかったので、
開場できなかった。


ダジャレじゃねーか!


スパくんのお友達さん

サプライズ用に用意したムービーが「機関車トーマス」に差し替わっていた


どういう目的だ





スパくんのお友達さん

ジビエ(仏語。英語:game)のイベントだったので、とりあえず皆でお肉食べた


マジ豆知識


スパくんのお友達さん

「ご来場のお客様の中に、お医者様はおられますか? 警備担当が膝に矢を受けております」


「私は医者だったんだが膝に矢を(以下略)」


スパくんのお友達さん

イベントが終わると外の世界では1万年ほど過ぎていた


呆然とする彼はこのイベントのキャッチコピーを思い出した…


「世界が変わる。未来が訪れる」


※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top