【大喜利】『ゲーム仙人からのありがたいお言葉』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『ゲーム仙人からのありがたいお言葉』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五百四十三回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲーム仙人からのありがたいお言葉』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、選ばれたのは…

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『ゲーム仙人からのありがたいお言葉』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲーム仙人からのありがたいお言葉』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲーム仙人からのありがたいお言葉』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲーム仙人からのありがたいお言葉』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲーム仙人からのありがたいお言葉』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五百四十三回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲーム仙人からのありがたいお言葉』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



スパくんのお友達さん

ありがたいお言葉が聞きたい?
ならば課金するのじゃ


お言葉ガチャ




スパくんのお友達さん

(ゲーム機を)叩けよさらば開かれん


プーーーー(灰色の画面)


スパくんのお友達さん

歳をとるとゲームするのも辛くなるから若いうちにいっぱいやるんだぞ


これはガチ


スパくんのお友達さん

教えを請いにはるばる旅をしてきた主人公に対し仙人は

「どんな修業や徳を積んできたのか、じゃと?
わしが積んできたのはゲームだけじゃ」


プレイしてねーじゃねーか


スパくんのお友達さん

ワシに会いに来る時間があるならゲームしろ!


自分もゲームしたいだけ


スパくんのお友達さん

ヒロインがはしごを登っている時にカメラを上に向けるのじゃ!


煩悩の塊


スパくんのお友達さん

手に入れたゲームはその日に遊べ
けして積んではならん
後でやると思ってもその日は来ないのじゃから


ほんと無理矢理にでも始めないと永遠に先送りするよね


スパくんのお友達さん

あっという間にゲームは次世代になって、
あっという間におまえは爺世代になるのだ。


爺世代になっても次世代に喰らいつくぞ!


スパくんのお友達さん

ほっほっほ
諦めたらゲームはそこでリセットですよ


この仙人は太ってて眼鏡かけてそう


スパくんのお友達さん

ポテチ食った手でワシのコントローラーに触るな(マジギレ)


やっぱこれはいつになっても怒るのね




スパくんのお友達さん

ありがたいお言葉を聞いていると思ったら
歴代CODのやられた時に出る画面の名言だった。


「敵に向けてください。」 ― アメリカ軍 ロケットランチャー 取扱説明書


スパくんのお友達さん

この世のゲームのすべてを悟った時、体が七色に光るようになったのじゃ…


ゲーミング仙人に


スパくんのお友達さん

ゲームは……いいものじゃのう


色々な経験を経てのこのお言葉はグッとくる


※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top