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8bitサイバー忍者ACT『Cyber Shadow』ーゲーム開発について知れば知るほど、より複雑になっていった【開発者インタビュー】

いつから「サイバー」+「忍者」に違和感を持たなくなったのだろう…

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コメント一覧 (10 件)

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  • スパくんのお友達 2021-02-02 12:42:13
    ダッシュ取ってどうせなら二段ジャンプとタメ斬りまでとりたかったが
    難しくてやめた…まぁアクションの手触りはとてもよいゲームだった
    しかしこの人にとっての処女作がそのまま製品版にまでなるなんてことがあるんだなぁ
    ゲーム開発をする場合必ずしも小ぶりなゲームを複数作って段階を踏む必要もないんやね
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  • スパくんのお友達 2021-01-31 21:27:39
    後半になるにつれ即タヒや大ダメージが増えてって難易度調節が雑なイメージ
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  • スパくんのお友達 2021-01-31 15:58:19
    Game passで遊んでるけどドラゴンがむずい
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  • スパくんのお友達 2021-01-31 11:52:08
    どう見ても16bit級やんけ
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  • スパくんのお友達 2021-01-31 11:17:35
    ちなみにXbox game pass対応!!
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  • スパくんのお友達 2021-01-31 9:02:43
    6章ぐらいでダッシュ取ったとこからむずくなりすぎて詰んだわ
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  • スパくんのお友達 2021-01-31 8:53:55
    サイバーとニンジャといえばニンジャスレイヤーだろ
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  • スパくんのお友達 2021-01-31 8:16:05
    「サイバー」+「ラーメン」も違和感なくなってきてるよね。
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